dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eBayで落札後同じ商品を追加注文することは出来ますか?(在庫は十分ありそうです)落札後になるとPayPal
で決済できるのは落札したアイテムのみになるのでしょうか?
PayPalでの決済を予定していますが
その際の取引の流れ、交渉する際の英語例文、参考になるサイトなどがあればご教授いただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>eBayで落札後同じ商品を追加注文することは出来ますか?(在庫は十分ありそうです)

システム的にはできますよ。
僕も結構、追加でお願いしますから。

>落札後になるとPayPalで決済できるのは落札したアイテムのみになるのでしょうか?

ebayから支払いにいくとデフォルトでそうなってますが支払う時に、kurono109さんが訂正できると思います。
つまり、支払い総額20ドルとなっていたら追加と送料で40ドルになるのなら、そこを40ドルに自分で訂正して支払う事が出来ます。
出来ない場合、ebayからpyapalではなく、直接paypalから入って支払う事ができます。

>PayPalでの決済を予定していますが
その際の取引の流れ、交渉する際の英語例文、参考になるサイトなどがあればご教授いただけないでしょうか?宜しくお願いします。

参考になるサイトがどこかは知りません。
また現在入札中なのか、それとも落札後なのかわかりませんが・・・
僕ならこんな文を出して聞いてみるとおもいます。

Hello I am kurono109 who bid your item at eBay.
Please give me, one more same item(s).
I want to have 落札した商品名.
can I do that? tell me, what you think.
I will payment using paypal.
Please accept my request.

Thanks kurono109
    • 0

気に入ったものなら、ダメ元で聞いてみるのが賢明。

1つ落札して追加注文できないか聞いてもよし、入札前に聞くのもよし。
参考サイトなんか必要なし。 交渉する英文も自分で考えるべし。
そのくらい出来なければ諦めた方がよいと思う。
難しく考えないで、当たって砕けろの気持ちが大事。

要は自分はこれだけ品物が気に入っているのだというのが相手にわかればよし。
逆に、たくさんある場合は相手からもっと買わないかと持ちかけられることもある。
この場合は、たくさん買うから少し値切るべし。
ついでだけど、日本に送れないと明記してあっても事前に問い合わせすると日本も
問題なく送るよと嬉しい返事が届くこともあるので、諦めないで。
それでもダメなら第こ業者を利用するか、米国在住の友人に頼むとか手はある。

頑張ろう!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あたってくだけろが大事なんですね。
やってみます!