電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防犯の関係上、光学ズーム付のウェブカメラかネットワークカメラを探しています。

中古でもいいのでお勧め等ございましたらお願いします。光学10倍はほしいです。

流れとしては・・・

私のラパンや父のアルファードに唾を吐かれるイタズラが2年程続く⇒さすがに父が切れて
1000時間ぐらい録画出来るPCを作成する⇒思ったより距離があり、ハッキリとは写らなかった。

こんな感じです。カメラはC910を使っていてデジタルズームなので画質は荒いですが犯人は特定
出来ました。光学ズームさえあれば確たる証拠が掴める状況なのですが・・・

A 回答 (1件)

デジタルカメラかビデオカメラのカテゴリーで質問された方がいいのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

お礼日時:2012/11/05 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!