電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

近所のお宅で、駐車場のポールが曲がってしまい、収納できなくなったそうです。根元から少し斜めに曲がっていて傷はありません、
銀色の円柱形でチェーンをかけられるタイプの良くあるタイプで、使わない時は下に下げて地面に収納します。


原因として、道路で毎日のように遊んでいる子供達を疑っているようで、我が家の4年 6年の息子も含まれています。
知らないというので信じていますが、子供が蹴ったりぶつかったりして曲がるものでしょうか?
結構固いように思いますが。

心配なのは、キックボードやスケーターで勢いある状態でぶつかると曲がってしまう?とも思いましたが、傷付くし体当たりならアザができますよね。

小学生男子が曲げられるものか、どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こどもの体重がかかったくらいで曲がるようでは欠陥品です。

車がゆっくりあたったのでしょう。
キックボードで当たるにしても 道路との間に小さな段差でもあればぶつかるのは不可能ではありませんか?

*子供が数百キロの重たい荷物を載せた台車などを数人がかりで速度を出してぶつける程の悪知恵があれば もちろん可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!