プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルの検索ボックスに「バックテスト」と入力しても検索予測に何も表示されません。
なぜでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

別に、そんなことは無いですけど。


まあ、予測には出なくても検索すれば結果は約 7,060,000 件 ほどヒットしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですよね。
706万件ですか。
ググって勉強します!

お礼日時:2012/11/16 00:14

答え googleが背景画像を消すようなアホだから。


   ちなみに、back testだといっぱいでますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背景画像・・・それでバックテストが出ないわけですね。
ど、どういうことですか・・・!
隠語か何かでしょうか?
確かにback testならちゃんと出てきますね。

お礼日時:2012/11/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!