アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCケースはZ9 U3です。
http://kakaku.com/item/K0000392833/

これにサイズのファンコントローラー(下記リンク)を付けようと思っています。
http://www.scythe.co.jp/accessories/km01-525.html

3.5インチベイにはカードリーダーを付けます。
残り5インチベイ1つはドライブに使うので、もう一つ5インチベイがあまります。

ここに何かキラキラ光る綺麗な何かを付けたいのですが、なにがお勧めでしょうか?
予算は4000円までです。

ちなみに、ファンコンに3000円位上出すのは勿体無いので、7000円超の5インチベイ2段のものは、見た目がよさそうですが諦めました。

付ければ見た目がキレイなものから実用的なものまで、おすすめを教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございました。
なかなか良さそうですが、ちょっと高いです。

お礼日時:2012/11/27 08:49

予算オーバーになるので、参考程度で


(5インチに入れる製品の種類も最近すくないです)

鎌ベイアンプ 2000
http://kakaku.com/item/K0000230976/picture/

多彩に光るPCケース用RGB LEDキット『NZXT HUE』
http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下のものは子供用のPCに取り付けるのに調度良さそうです。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/27 08:51

キラキラを貼った、ただの物入れはどうでしょうか?



キラキラは付いていませんが貼ってからお使いください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/49379 …

お煎餅などお菓子を入れたり、当選した宝くじや家族にみつかっては困る隠しものなど仕舞っておくのに最適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使ったことがありますが、グリスなど入れるのに便利ですよね。
周辺の物入れは多数あるので、なにか面白いものはないかと探しておりました。

お礼日時:2012/11/27 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!