アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな画像を拡大表示した時の、ドットの粗さを修正する方法があったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
Win7,IE8

A 回答 (4件)

そんな方法はありません。


新聞のようにドットの荒い写真をコピー機で拡大コピーしても、
荒いまま拡大されるのと同じです。
元画像に、それだけの情報量しかないので仕方ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:13

Googleで検索してみたら、以下のような情報がありました。


http://loggialogic.blogspot.jp/2012/06/neurondou …
http://pchansblog.exblog.jp/16135798/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:13

小さな画像を拡大表示した時の、ドットの粗さを修正する方法があったら教えて下さい。


出来ます。
次の事から先に進んで下さい。
ピクチャホルダを開き、一覧表示をされた画像にマウスのカーソルを合わせて、ファイルの表示を選択してクリックして下さい。
クリック後のトップ画面には選択をされた画像が表示をされます。
次に 画面の左上にある、編集、整理、また共有 にマウスのカーソルを合わせてクリック。
クリック後には再び同じ画像が画面表示をされます。
次に ファイルを開く にマウスのカーソルを合わせてクリック。
クリック後には (1) 露室 (2) 色の調整 (3) 傾きの調整 (4) 詳細調整のメニュが表示をされますので(1)の露室の調整から入り(4)の詳細調整が済みましたら、
マウスのカーソルを画像に合わせて保存をクリックして、その状態からピクチャへと入り、
画面の左上にあるファイルを開き、画像を上書き保存をして下さい。
保存をされた画像はそのまま画面表示をされていますから、斎須の変更をクリックして、
自分好みのサイズに変換をしましたら、ファイルを開き画像を上書き保存をして下さい。
全ての調整が終わりましたら、順番に画面を閉じて、ピクチャホルダの一覧表示に戻して下さい。

但し、これらの編集を行うには microsoftフォトピュアのソフトEssentia Lais2012がインストールをされている事が条件となっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:13

アンチエリアスと言う方法があり、グラフィックでハード的にサポート出来ます無論情報量が限られているわけですから、期待半分という感じで考えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!