dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕自身、この話を聞いた時に、「そんなことがあり得るのか」と耳を疑ったのですが、
友人の女の子が居酒屋店内で、そこの店員に体を押さえつけられ、押し倒されてキスされ、体を触られたらしいのです。

僕が聞いた経緯をまとめます。
友人のAさんが、友達2人と3人で大阪、京橋の居酒屋に行ったそうです。
今から2週間前です。
そこで、店員2名と、近くに座っていた大学生(関西外大らしいです)に、上記の乱暴をされたのです。

最初はちょっかいを出される程度だったのが、友人Aが酔っているのを知ると、行為が露骨になり、Aの友達が席を立つと、大学生が店員に「今1人になったっすよ」と叫び、店員を呼び、Aを乱暴しました。

これを聞いたとき、あまりに常識離れした内容に驚き、ひどい怒りを感じました。

冷静に対応したいのですが、まず、気になるのは、現段階で事件から2週間が経っていること。
犯人の店員の名前が分からない(顔を見れば思い出すそうです)。

分かっていることは、行った日付、店名、大学生の名前(関西外大の学生で、名前は分かっているそうです)

Aは僕に嘘を言うような関係ではなく、自分に自信がなく、物事を大げさに言うタイプでもないので、恐らく僕には控えめに話していると思います。

犯行時、店内に他の客がいたそうなのですが、画像の通り、店内には仕切りがあり、半個室のような状態だったそうです。
そうしてAが1人になった時に、隣にいた関西外大の学生がふざけて店員を呼び、笑いながら駆けつけた店員がAをおさえつけ、押し倒し、キスをして、体をさわり、大学生と笑いって、Aをまわした場面を想像すると、殺意さえ覚えます。

店員と学生をひどい目にあわせてやりたいのですが、これからどう行動するのが効果的でしょうか?

事件当時の証人としては、Aとその友人2人になると思います。

以上、長くなりましたが、助言お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

質問者さんが嘘を言っているとは思えないので、事実なら警察に行くべきです。

完全な犯罪ですから。
    • 0

事実であれば、大変な事ですが、痛い目に逢わせるのは非合法な行為でないと難しいですね。

• 0

威力業務妨害で、酷い目に合わす前に、酷い目に合わされないようにしてください。

とりあえず、そこまで把握できているなら強姦未遂で被害届を出しましょう。
十分だとおもいます。
    • 0

前にもあったよね 客ひとりになった時に店閉めて強姦したつて話

• 0
この回答へのお礼