プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。
排卵予定日と行為の日がずれているのに妊娠したようで、不安になっています。
どうか教えてください。

前回月経 10月25日から5日程度
生理周期はここ数ヶ月は26日ぴったりでした。
それ以前は記録していないためわかりません。

行為があったのは11月10日の夜。避妊は一切なしです。

生理がこないため11月23日、生理予定日から一週間後から使用できる検査薬にて検査
結果は陰性でした。
11月27日、同検査薬にて検査し、うっすら、みえるかみえないかの陽性反応あり。
翌日婦人科に行きましたが、婦人科での尿検査でも、うっすら妊娠反応がある、かなーーくらいだと言われ、胎嚢も、これ・・・かな?
くらいにしか確認できず、1週間後に来てくれと言われました。

私は無条件に旦那様の子だと思い喜んでいましたが、
排卵日予想サイトなどで調べると、10日の夜にはもう
卵子が排出されたあとだった可能性が高く、不安で仕方
ありません。

11月6日に、男友達たちと数人で飲み会をし、
そのまま友人宅で酩酊して眠ったときの記憶が全く
なく、その夜に何かあった可能性があるのではない
かと不安です(その中のひとりにはそういう心当たりがあります)

これだけの情報で申し訳ございませんが、排卵日、受精日を予測することはできないでしょうか。
自分でまいたたね、深く反省はしています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

生理周期が28日より短くなる場合、高温期が短い可能性があります。


基礎体温を測ったことはありましたか?
あるなら高温期がどのくらいだったか分かりますか?
卵子の寿命は排卵後24時間と言われていますし、黄体機能不全寸前の状態だったならご主人のお子さんということになります。

その時に記憶がなくても、行為があれば後々気づきませんか?
何一つ気づかない状態なら可能性はないですが、少しでも心当たりがあるなら一緒に飲んだ男友だちに、何があったか問い詰めるしか今は方法はありません。
ただ、行為があったなら、どちらの子か判断するのは難しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
記憶が本当に途切れているのでわかりません。
友人も覚えていないとのことで、わからないのです。
基礎体温ははかったことがありません。
情報も少なすぎますね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 12:18

中だしされているとしたら、パンティに何らかのシミは有りませんでしたか?膣から流れ出た痕跡が有りませんか?陰毛がサラサラでしたか、元

通りにパンティを履いて居ても、何か普段と違いが有りませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただ私の知りたいことと回答がずれているようなので、お返事は割愛させていただきたく思います。
あくまで可能性がゼロではないということから、受精日が知りたいだけなので。
失礼をお許しください。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!