プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です☆

今度、私の家でクリスマスパーティーをする予定です。そこで、好きな人を誘いたいのですがどうしたらいいでしょうか?メルアドを持っているので、メールで誘うのでいいですか?

他には、女子1人ともしその男子にOKをもらえたら、その男子が選んだ男子をよんだのでいいと思いますか?

質問したい内容をまとめると…。
・誘うメールの内容(文面)はどうしたらいいですか?
・場所は私の家でいいですか?
・まず、女子を誘おうと思うのですが、「男子も呼ばない?」と言ったら、変に思うと思いますか?
・人数は男子2人、女子2人でいいと思いますか?

A 回答 (1件)

そこは好きな人を誘うべきだと思います!

私も同じ中学生ですが、私がもじもじしていたせいで一緒に行く祭りもダメになってしまいました。。。

だから後悔しないように誘った方がいいと思いますw

誘う内容のメールは、そのまま「クリスマスパーティーするんだけどこない?他男子も呼ぶからw」みたいな感じはどーでしょう

女子だけの中に男子一人は嫌ですから他の男も呼ぶからは入れていた方がいいと思いますww

誘う場所はどこでもいいと思います☆

女子もそこはちゃんとわかってくれる人を誘った方がいいと思いますw

その女友達もすきなおとこのこを誘ってWデートみたいな方がいいんじゃないですかww
    • 0