アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年内はさんざん天皇侮辱とかパチンコ資金とか韓国批判が話題になったのに。
だから選挙で国を変えるんだよとか。
でその選挙になると韓国の話はなくなるのですか。

なにそれ。

日本人なら寿司食え寿司食いに行けとさんざん盛り上げて年会費使った忘年会は焼肉屋?

マスコミを見ないので知りません。言及されている政治家はいますか?いなければなんなんですか。この選挙と保守政治家。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

”選挙になると韓国の話はなくなるのですか”


     ↑
御気持ちは解ります。ことの本質は、政治家に
勇気がないことに基づくものでしょう。

考えられる理由。
1,日本はあまり他国を批判しない、という風習がある。
  批判する人は、徳が無い。
2,在日韓国人は力を持っています。
 (1)まず財力があります。
  富裕層の20%、長者番付の50%は在日です。
  人口の0,5%しかいないことを考えると、これは
  凄まじい数字です。
 (2)マスコミに力を持っています。
  差別主義者というレッテルを貼られてしまいます。
 (3)在日の背後には暴力団が控えています。
3,かつて、日本は韓国に悪い事をした、という間違った
 先入観を植え付けられています。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽善社会の中で、正直なご回答は貴重です。

勇気がないのです。

韓国が怖いって話になりませんが。

なんなの保守の正体は?怖いの保守?ガス抜き?

お礼日時:2012/12/18 23:12

 元在日や反日企業からの票を失うので、あえて批判をしないと思います。


我々国民は、反日議員の当選を阻止する事かと思います。

[売国議員ランキング]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html

[売国議員一掃 - 売国議員リスト]
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html

[韓国人系の議員連盟]


[パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト]
http://www.pcsa.jp/member.htm


[民主党に、TVを参考にして投票した方!]
http://www.youtube.com/watch?v=laWkjSo0VVE

[マスコミが報道し始めた民主党の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=7UAcDqgi8Mg

[サクッとわかる 菅直人の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=NEMs3diZO9U

[菅直人と北朝鮮の実態]
http://www.youtube.com/watch?v=zpbGfyevHHc

[菅直人と仙谷由人の「学生運動」]
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/0 …

[前原誠司の親父はソン・テジャク]
http://www.youtube.com/watch?v=k4sUHaS3mQo

[北朝鮮のために☆がんばれ 公明党☆]
http://page.freett.com/komei/

[北朝鮮に忠誠を誓う社民党]
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-45. …

[野中発言3つの事実誤認]
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6646 …


[国民が知らない反日の実態]
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/449.html?gu …

[反日勢力一覧]
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid …

[反日企業]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
民主党が悪いのは反日の票を欲しがっているからですよね。


安倍さん石原さんも反日の票を欲しがっているのですか?

日本の選挙は反日?

お礼日時:2012/12/15 19:14

政治家は信用できないですよね。

韓国の反日の問題もありますが、本当に問題なのは、日本人になりすました朝鮮人が日本に住み着いている事です。ネット、ツイッターなどで、偽名(通名)廃止 や特別永住許可廃止を拡散してより多くの日本人に在日の問題を知ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですが信用以前の以前の以前の最初の段階をクリアーしてませんよね。なんで「我が国は韓国から……そうした韓国の反日政治をくじくためにも…」と演説しないのですか。「我が国では通名を使い日本人になりすました韓国人が……」と演説して訴えるのは我々ではなく保守政治家のすべきことですよね。その保守政治家がしない理由ですね。
外国に立ち向かう愛国政治家が、びびって出来ないって理由になるかね(^^)なるほどと納得するわけ?
絶望的だと証明する選挙ですよね。

叩き出すどころか、韓国のかが言えないのよ。アメリカにNoと言える愛国政治家が、韓国のかが選挙で言えない。その理由。

謝罪会見に値すると思う。瑞穂より詐欺だろ。

お礼日時:2012/12/10 18:45

>日本人なら寿司食え寿司食いに行けとさんざん盛り上げて年会費使った忘年会は焼肉屋?



これは誰の言動でしょうか?

李明博大統領が竹島に行った頃、日本では生レバーが禁止になって、それが報道されてしました。あの時に「焼き肉はやめて、寿司を食べるべし」との報道はなかったと思います。

マスコミが信用できないという点は、私自身このサイトで何度か批判してきましたが、まったく見ないで異論を唱えるのは破壊的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本末転倒。誰とかじゃないよ(^^)うそつきジャパンの様。

安倍・石原はなぜ韓国のかの字もないのか。言及しない。避けてる。
質問のタイトル。


どうやら、民族病だわ。

お礼日時:2012/12/09 20:22

韓国の反日問題を選挙演説してますか?



○「国防強化」として政策を出しているのは、自民党と幸福実現党だけですね。
国防強化の政策の中に対中国、韓国、北朝鮮問題を含めているからですね。
国政選挙ですからそれが正しいと思いますよ。
国政選挙に市長や知事やはたまた、公民権停止のおじさんが出てくること自体がふざけた話ですね。それをメデイアが取り上げるという体たらくですから国としての政策論争ができないのですよ。
これは左翼メデイアの戦略ですから、それに惑わされてはいけませんね。
国防強化、景気回復、原発の安全稼働の推進が中国や韓国の反日を蹴飛ばす政策ですね。
幸福実現党は、対中国、北朝鮮に対しては、日本の核武装も挙げてますから頼もしいですね。
各党のホームページで政策を見ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

含んでいないと思います。
含ませる理由がありません。
言及しない理由は?
反韓国をする気がないから言えないのでは。
韓国批判声明はただで法律もいりませんよ。

お礼日時:2012/12/18 22:58

>左翼政党は失う票のはっきりした演説してるよね。



左翼政党が演説しているから右翼政党も同じメソッドを選ぶというのが意味がわからない。

>回答者さんが想定している事と正反対の本音だから言えないのでは?

自分の考えをはっきり、言明しない理由。

違う。

ここは議論の場ではなくあなたの質問に回答しているだけで
俺の考えを述べる場所ではない。
ただこのように回答を理解してもらう努力はする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する気のあることを明言する、それが世界共通の演説です。

保守政治家が言明しない理由です。誤解させて申し訳ない。
何度も回答して頂きありがとう御座います。

お礼日時:2012/12/18 23:03

マスコミを見ないので知りません。



っていうが、じゃぁあんたの情報源って一体ナニヨ?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの回答ナニヨ

お礼日時:2012/12/09 03:59

おっしゃる通り、韓国に対して言及している場面は見かけませんね。

その理由ですが、確かに在日や帰化人含めた半島人が我が国の敵である事は確かですが、選挙戦で聞こえてこないのは、中国ほどに脅威では無いからでしょう。捏造、たかりが大好きな半島人ですが、所詮は寄生虫の類です。ですから、選挙戦において声高に叫ぶ必要が無いのではと思います。我々純粋な日本人としては、民主党や社民党などの糞政党を解党に追いやる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり今回の選挙も韓国に言及しない。スワッピング。


クソ政党に政権を取らせたのは中国でしょうか。


保守政治家への幻想は愛国心ではないと思うのです。保守イルージョンから脱却。

お礼日時:2012/12/09 04:54

>日本の保守政治家の正体は韓流起源。



俺そんなこと書いてないよ。

回答を理解出来る力つけてから質問して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失っちゃまずい票なんでしょ。

左翼政党は失う票のはっきりした演説してるよね。


韓国支持者を敵に回したくない考えの日本の保守政治家が韓国に何が出来るというの。

回答者さんが想定している事と正反対の本音だから言えないのでは?

自分の考えをはっきり、言明しない理由。

お礼日時:2012/12/09 00:56

具体的に「韓国」と名前出せばK-POPや韓流ドラマが好きな人の票が取れないかもしれないから


わざわざ言うわけないじゃん。

「選挙」だよ?

票取るんだよ?

何でわざわざマイナスのオプションを選択する必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。日本の保守政治家は韓流ファンの票ほしさに、マイナスな考え方を言わない。
プラスに考える有権者を無視なんだ。日本の保守政治家はどっちを向いてんのかね。選挙でさ。これがその選挙なんだよね。
選挙がその後の政治活動の起源になるからね。日本の保守政治家の正体は韓流起源。

お礼日時:2012/12/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!