プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三で自殺者増えたら、安倍晋三が自殺して欲しいな~~!
http://d.hatena.ne.jp/lalablog/20121209/1355021489


今年の自殺者、年間3万人下回る見通し…15年ぶり


今年1月から11月の自殺者が2万5754人となり、15年ぶりに年間3万人を下回る見通しであることが7日、警察庁のまとめでわかった。

11月までの自殺者は、昨年の同期間よりも2800人減少した。昨年の年間自殺者は3万651人だった。

内閣府によると、自殺者は1998年に3万人を初めて突破。2003年には過去最悪の3万4427人となり、その後も3万人を超える年が続いていた。内閣府は「(06年に成立した)自殺対策基本法以降の様々な取り組みが効果を上げた」と分析している。

ただ、「日本いのちの電話連盟」によると相談者数は増加傾向にあり、岡本正子事務局長は「支援はまだ足りない」と指摘している。

(2012年12月7日21時56分 読売新聞)

自民時代の自殺者3万人越え歴代内閣
1998年 32,863 橋本龍太郎、小渕恵三
1999年 33,048 小渕恵三
2000年 31,957 小渕恵三、森喜朗
2001年 31,042 森喜朗、小泉純一郎
2002年 32,143 小泉純一郎
2003年 34,427 小泉純一郎
2004年 32,325 小泉純一郎
2005年 32,552 小泉純一郎
2006年 32,155 小泉純一郎、安倍晋三
2007年 33,093 安倍晋三、福田康夫
2008年 32,249 福田康夫、麻生太郎

A 回答 (8件)

民主党政権が誕生し、これまでにないような悲惨な社 会状況になると、逆に自殺者は減るのです。

なぜなら、悲惨なのは自分だけでなく、他のみんなも 自分と同じように悲惨だと思って安心してしまうから 。

自民党時代のように良い時代に悲惨な状況におかれた 人は『なぜ、自分だけこんなに悲惨なんだ!!』と悲 観してしまって、自殺に走る人が増えるんですね。
    • good
    • 0

ストレス性のゲリでとんでもない辞め方しても、また出てくるくらいですから、自殺するような神経は持ち合わせていないでしょう。

人には厳しく、自分には甘いのです。
    • good
    • 2

首相官邸に電話して聞けば答えを教えてもらえますよ

    • good
    • 0

こんにちは。



自殺はしないと思います。
    • good
    • 1

 安倍さんが自殺しても自殺者数には影響しないから意味無いですね。



 2013年は金融危機に入って、自殺者数急増の危険があるようで、自民党は200兆円の公共事業ばら撒きを公然と主張していますし、民主党もばら撒き予算への逆行を余儀なくされるのは間違いないでしょう。赤字国債の大量発行と消費税増税が2014年に始まるとすれば、負債額は償還不可能な額に達して、これにユーロ危機が重なったら、財政危機は間違い無しです。

 東日本大震災復興予算と福島第一原発事故の対策費用で100兆円を超える予算が必要になりそうな雲行きですし、今後も巨大地震が続いて被害が増え続けるのだとしたら、財政破綻を回避するのは難しいでしょうね。

 原発事故の余波で貿易赤字も拡大していますし、八方手詰まりの日本には未来が無いようです。
    • good
    • 1

肝心な事を書き忘れていました。


こんな人間が自殺しても、畑の肥やしにもなりません。

公務員組織票でもつ自民党では、公務員改革、定数是正
年金一元化は出来ません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83 …
    • good
    • 1

あんたも好きだね 笑


でも安倍は身代わり立てるだろうね 松岡氏のときみたいに
知ってるでしょ?松岡は安倍に消されたって事
    • good
    • 1

消費税は上がれば上がる程、国民にとって、一番大事な雇用が減少し、


手取り額が減少するので当然、社会保障費も増大します。
国は社会保障費を減らしたいなら、消費税を廃止するしかありません。

公務員の方はいくら消費税が上がろうと、関係ありません。
税額が10になれば、5年後には15になり、その5年後には20になります。
子供は絶対に産んではいけません。我が子の未来は自殺かホームレス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!