アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日近所のじいさんが、「あまりものですが・・」とミスタードーナツをくださいました。
開けてみると、一口食べたものが混ざっていました。
本当にあまりもののようでした 
ボケてるのかな?

A 回答 (3件)

多分そうだと思います。


またあるかもしれませんが、優しくしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

テレビCM見ておいしそうだと思って買った。


一口食べてみたが想像してたようなおいしいものではなかった。
こんなものはもう要らん。
という心境だったところに質問者さんと出会ったのでは?
    • good
    • 0

>ボケてるのかな?



ま、そういうことにしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!