アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は半年に1度は行きますが、あまりいい店員さんにめぐり合えず頻繁には行っていません。
カットは上手なんですが話しかけられるのが……
皆さんどれくらいの頻度で行きますか?
よく行く人はよく行く理由も教えてほしいです!

A 回答 (4件)

前は月1で行っていましたが最近、行くのが邪魔くさくなってきたので


気が向いたら行っています。
    • good
    • 0

30代男です。


男性と女性で異なるかと思いますが、私は2~3ケ月に1度です。
うっとおしくなってくるのが丁度そのタイミングなんですよね。
営業やっていた頃は1カ月毎に行っていました。
    • good
    • 0

男女で違いますが、若い頃は2.3月に一回で今は1ヶ月半位で行きます。

髪の毛質が代わり、薄めに成ったので早く成りました。
    • good
    • 0

月に一回です。


前髪を自分でうまく切れないので、
前髪伸びたらきりにいっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!