アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼、私、彼女とも29歳です。タイトル通りですが、彼の浮気相手が妊娠しました。ここ数ヶ月、私も彼も彼女もボロボロになりながら考えています。どうしたら良いのか……

私は当然彼と一緒にいたい
彼女は当然彼と結婚して子供を育てたい

子供を堕ろすというのは三人とも反対なのでどんな形でも産まれる予定です

もはや彼の決断次第なのですが、
彼の言葉は、
子供ができなかったら私といたかった
どう考えても好きなのは私だ
こんなことになって本当に申し訳ないし、自分にとっても私がいなくなったら人生が味気なくなることが本当に痛恨だ
だけど子どもを一人で育てる彼女をほっとくことはできない
(そのままの言葉です)

私は、こんなに思い合えたのに、別れることが受け入れられません。彼が私を好きだと思って必要としてくれるのだから、彼女の子育てを支えてでも一緒にいたい思いです(彼はそんなの無理って言いますが)

本当に彼とは思い合っていますし、こんなことで別れるのが全然受け入れられないです。
でも子供を守るには私が我慢するしかないのでしょうか
彼女をシングルマザーにしてまで貫く未来は、いくら好きどおしでも幸せではないでしょうか??

もう、どうしたらいいか分かりません。
私と彼が、お互いを好きな気持ちを諦めればよいのでしょうか。そうしたらうまくいきますか???でも悲しすぎて踏み切れません。

質問というか、こんな私に何か言葉を下さい。お願いいたします。

A 回答 (15件中11~15件)

彼氏さんとの未来はないと思います。


そういうタイプの男性は残念ながら、今後も浮気を繰り返すはずです。そういう方のそばにいて幸せになれる、幸せを感じられるでしょうか。それに厳しいようですが、浮気というより彼氏さんは相手女性に本気だったということもありえます。
彼氏さんのそばにいたいという貴女様の気持ちもよくわかります、信じたい気持ちも。ですが貴女様のような立場の方が身内や友人にいたら、絶対反対します。悲しい思いをするのが見えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
身内として考えて下さる気持ち本当に温かくて救われました。
こんなカラッポで何もかも失った情けない私です。
反対してくれて、私の幸せを願ってくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 18:16

今時の29際の人は、こんなに幼稚なのに驚きました。


 
 いろんな要因があって三角関係になったのは、仕方がないとしても。

 特定の女性と交際中で肉体関係があり、他の女性と肉体関係を持つのも理解できます。

 しかし、もう一人の女性が妊娠したとの゜こと。避妊行為はしないのですか?

 コンドームとかペッサリーとか殺精子剤とかをしらないのですか?

 それよりも、3人の家のだれかがHIVのウイルスを持っていたら、3人ともHIV感染者にすでになってますよ。

 分かれる前に、HIVの血液検査をお勧めします。

 もう一人の女性が、子供を下ろさないのであれば、あなたが身を引くことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供も私も……なんてやっぱり成り立たないですよね。
本当に愛していれば一緒にいられるかもと思いましたが、そもそも本当に愛していればこんなことにはならないってことですね。
私からの愛は本気でも、彼からは真摯な愛ではなかったのかとおもうと、悲しくて心が壊れてしまいました。
お答え感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 18:14

第三者的には面白いね



ここでサプライズで登場人物が増えたりすればもっと盛り上がる

もう一人の女性が乳飲み子と共に現れて、実は・・・と

他人事なのでもうグッチャグチャになるまで嵌り込んでください
健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなカラッポで情けない私へ、健闘を祈って下さり、とても励ましていただきました。頑張ろうと思います。

お礼日時:2012/12/22 18:11

>本当に彼とは思い合っていますし、


 こんなことで別れるのが全然受け入れられないです。

一行目と二行目が繋がりません…(-_-;)
本当に想い合ってるなら彼は浮気しなかったでしょうし、
(しかも生で。結果を想像しなかったなら馬鹿としか言いようがない)
その結果の命をひっくるめて「こんなこと」はないでしょう。

いえ、質問者様を責めているのではないのです。
ただね、彼も嫌いな女と浮気はしないと思いますよ。
というかこの件、質問者様の方が浮気相手だった可能性も…
本命かどうかは付き合いの長さではないし。

>子供ができなかったら私といたかった どう考えても好きなのは私だ
 こんなことになって本当に申し訳ないし、自分にとっても
 私がいなくなったら人生が味気なくなることが本当に痛恨だ
 だけど子どもを一人で育てる彼女をほっとくことはできない

…彼の言い訳が余りにも使い古されてるんですよ。
こういう男は浮気を繰り返しますから、別れるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
理解しようとしても、感情が、悲しさと切なさが先走ってなかなか難しいです。でもこうしていろんな方に冷静な意見を伺えたので、
自分でもいつか納得できるかもしれないと思えました。
早急に応えていただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 18:10

なんかもう


「デキの悪い昼ドラ」にありそうなシチュエーションですねえ。

>子供ができなかったら私といたかった
でも現実には子供ができてしまったワケですからねえ。
質問者さんではない別の女性との間に。

>どう考えても好きなのは私だ
でも現実には浮気していたワケですからねえ。
しかも子供までつくってしまったという。

>だけど子どもを一人で育てる彼女をほっとくことはできない
で現実には↑が彼氏さんのホンネなんでしょうね。残念ですが。


というか。
浮気相手とのセックスって、何を一番気を付けるかって「避妊」じゃないかなと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
こんなことになってやっと私への気持ちに気づいた、と彼の言葉ですが、
そのまま真に受けるのはさすがに都合よすぎますよね。
自分が悲しいと、現実を正しく認識するのって難しいです。
人間にはなんで感情があるんですかね、もっと冷静に賢く生きれば合理的ですのにね。
まだまだまとまらない中ですみません。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A