アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーブルに、熱いものを乗せたら テーブルが白くなってしまいました。


木のテーブルです。

鍋だったと思うのですが、
乗せた部分が
白くなってしまいました。

これを取る方法はありますか?

A 回答 (3件)

コート剤が昇華してしまっているので、全体をやすりがけして、ニスを塗るしかありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

コート剤が昇華ですか

見た目白く雲っているだけのようにみえるので なにかの薬品かなにかで
落とせればと思ったのですが、無理なんですね

たぶんできそうもないので あきらめるしかないですね

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 12:40

買い換えるか


塗装するか
ダイノックシートのようなものを上面に貼り付ける

今後はなべ敷きを使いましょう
わざわざ買わなくても折ったタオルでも雑誌でもいいんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですね
あきらめます ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 12:41

旦那さんに日曜大工の腕を振るってもらうか、テーブルクロスで隠すしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人ができるレベルではないきがします

あきらめて あやまるしかないですね ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/23 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!