アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは『犬夜叉』の桔梗とかごめどちらが好きですか。


わたしはかごめの方が好きなのですが・・・桔梗ファンのひとにはスミマセンがはっきりいって桔梗は好きになれませんでした。

最初は自分勝手な感じがしたのですが最後だけはいい人だなって思いました。
だけどやっぱり、好きにはなれない・・・だから皆さんの意見を聞かせてください。

まず桔梗とかごめどちらが好きですか?


後、犬夜叉についての新情報ってありますか?

(ワイド版・サンデーにて復活は知っています。)

A 回答 (2件)

私はかごめの方が好きです。


桔梗はかごめの目の前で犬夜叉とのキスを見せつけたり
かごめを殺そうとしたり。
犬夜叉のことを好きなのは分かるけど、
犬夜叉まで殺そうとする。自分の為に。
桔梗は犬夜叉のことなんてお構いなしに
自分のことばかりだと思ってしまいます
好きな人と一緒に居たいのは分かるけど
本当に好きならその人が生きることを願うものでは
ないのでしょうか?

かごめは、「出会った場所に帰りたい」の回で
犬夜叉に生きててほしい
いっぱい笑ってほしい これは本当に犬夜叉のことを想ってますよね(*^^*)
半妖のままでいいといっている
桔梗への思いを断ち切れないことも受け入れて
桔梗が死にそうになっても助けてあげて…
本当に犬夜叉のことを想っていると思いますねー。
本当に尊敬します。私ならできないと思います…

ですが、アニメと原作の桔梗の描き方が全然異なるらしいので、
私はまだアニメしか見ていないのでそう思ってしまうのかもしれません。
今度時間があれば漫画を読んでみようかなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは。



かごめ。

恨みを持ちながら生きるのは(ry


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!