プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か変化がありますか?

くだらない質問ですみません。

一度でいいから1000万も貯めてみたい

A 回答 (5件)

うちのJAバンクだと、菓子類のお中元やお歳暮、カレンダーを渉外の方が持ってきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地銀なら聞いたことありますが
JAは初耳です。

お礼日時:2012/12/31 10:25

何も無いですよ。

窓口で定期を勧められることがある程度。

数千万になると、資産運用の商品を一生懸命な銀行だと、通帳の更新の時に投資信託とか銀行が利益の出る商品のパンフレットと名刺を渡されたりして勧めてきます。
金額がもっと必死になると家に電話が来たりして、もし宜しければ訪問しますとか、ガンガン売り込んで来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
投資や資産運用の話が増えてくるだけですか。
参考になりました。

お礼日時:2012/12/31 10:27

所謂プレミアクラブみたいな取り扱いを受けます。

無料サービスの範囲が広がったり、最初に若干の利子の優遇があったりします。
シティバンクですとゴールドカスタマーとして一般とは違う窓口でゆったりとお金の出し入れが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
所謂プレミアクラブを詳しく調べてみたいと思います。
参考になりました。。

お礼日時:2012/12/31 10:28

 


数日以内に電話がかかってきます。
多額の貯金ありがとうございました、運用に関して提案があります・・・ってね
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり資産運用の電話ですか。
参考になりました。

お礼日時:2012/12/31 10:29

とくに変わらないと思います。


1000万くらいですと、通過点に過ぎませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
通過点になる前に1000万に挑戦してます。

お礼日時:2012/12/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!