アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、BUFFALOの外付けブルーレイドライブを買いたいと、思ってるのですが型番→BR-H1016SU2
自分のPCで、ブルーレイが見れるかどうか、教えてもらいたいんですが自分のPCのスペック
OS Windows xp(sp3) 32bit メモリー:4GB HD500GB グラフィックボード ATI Radeon HD 4350 です。
私が買おうと思ってる外付けブルーレイドライブ動作環境 OS:WindowsVista/XP(SP2)CPU:PentiumD 3.2GHz以上

・メモリー:1GB以上

・グラフィック:
NVIDIA Geforce7600GT/7900GT 256MB以上(Geforce8400GS以上を推奨)
AMD ATI X1800/X1900 256MB以上(ATI Radeon HD 2400以上を推奨)
です。
後、アマ○ンのレビューにこんな事が書いてありました
重要な点ですが、本製品の購入を検討する際には、PCのグラボ
(グラフィック・アクセラレータ)の性能を必ず確認する必要があります。
PCのグラボの性能が低い場合(例えばチップセット内蔵型グラボの場合)は、
ブルーレイディスクを再生しようとするとエラーコードが表示され、
再生できない事態が生じることがあります。

私のパソコンで、上に書かれている動作環境は、みたされていますか???
PC&PC周辺機器に、詳しい方どうか教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

ATI Radeon HD XXXXは数字が大きいほど性能が上がりますので、大丈夫です。


CPUがわからんですが、PenDって事なので7年前のPCでも行ける設計ですね。

レビューになんか書いてある商品は買わないほうが無難ですよ。
特にバッファローは地雷あるので。
中身はどれも韓国製品ですから。

この回答への補足

私PC初心者なもので、良くわからないのですが
マイ コンピュータの所で、右クリック→プロパティ
システムのプロパティのところに、CPUのってたので・・・
記載しますね。

Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU
E7500 @ 2.93GHz
2.93GHz、3.25GB RAM
物理アドレス拡張
って載ってました。

補足日時:2013/01/03 00:29
    • good
    • 0

http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosi …
再生環境を確認するソフト

あなたの環境だと3Dは未対応です

バッファローでもこんなページを見つけました・・・
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF17059

この回答への補足

私のために色々調べてくださいまして有難うございます
再生環境を確認するソフト今DLしてます。

補足日時:2013/01/03 00:33
    • good
    • 0

BUFFALOのサイトに「PC環境確認ツール「CyberLink BD & 3D Advisor」(日本語版)」という動作環境をチェックするモノが用意されているようです。


ダウンロードして確認してみてはどうでしょうか?

参考(BUFFALO BR-H1016SU2の製品情報):
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/br-h1 …
※ページの中間より上の辺りにあります

この回答への補足

PC環境確認ツール今DLしています。色々調べてくださいまして有難うございますm(__)m

補足日時:2013/01/03 00:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!