プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気、不倫していた旦那とSEXができますか? どんな目で旦那を見ますか?
暴露して10日たちます。相手は中絶もしてます。私は44歳です

A 回答 (6件)

時間が経っていますが、回答いたします。


同世代です。

お気持ち非常に分かります。
心中お察しします。

どこかに、女性を触った同じ手だと思ったら、ドアノブさえ触ってほしくないという事を、書いている方がいましたね。

相手の妊娠・中絶は論外です。
離婚をお考えならお好きに・・・。
離婚しないなら、SEX拒否・レスが、浮気・不倫を助長しないか、懸念します。
要は、それ抜きの関係は皆無だからです。

そのような旦那に対して持つ嫌悪感。女性なら誰でも持つ感情です。
ですが、結局我慢してる女性が、案外多いとこを理解下さい。
    • good
    • 0

はじめまして!許せませんね。

浮気も妊娠も・・・・・

ですがご主人はなぜ浮気をされたのでしょう?

私はその事が一番気になります。
    • good
    • 0

辛いですね。



旦那さんはどうして暴露したんでしょうか。
    • good
    • 0

けがらわしいですよね!!


そんな汚いものとSEXできるわけがありません!! と言いたいのですが、実は私(おっさん)妻を除き27人の女性とSEXしました。とりあえず今年3人以上とSEXしようと思っています。妻も知っていますが…
こんな旦那でも喜んでSEXしてくれますよ!!
妻も20人以上の男とSEXした過去がありますので。
ただ、相手女性を妊娠させ中絶させたのは男として最低ですね。
妻としてもっと許せないのは、精子を他の女に与えたことでしょうね。
しばらく、反省させた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

とりあえず別居します。

    • good
    • 0

>不倫していた旦那とSEXができますか?


できません。
もう10年ほど経ちますが、けがらわしくて、夫に接触することはできません。

>どんな目で旦那を見ますか?
無視、または軽蔑した目です。

相手に連絡して慰謝料をもらえば、少しは胸がすくかもしれません。
私は相手に連絡して希望額をいい、毎月少しずつ振り込んでもらっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!