電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前も同内容質問しましたが決められないのでお願いします。
おむつについて教えて下さい 長文ですが困ってるのでお願いします。
高校受験控える中3です事情があり高校受験当日おむつを履こうと考えています。
おむつなんて記憶ないし知識ないので教えて頂きたいです。身長172体重50です。
・履き心地が普段の下着(ボクサーパンツ)に出来る限り近いもの
・あるのか?ですがおしっこしても履き心地が変わりにくいもの。
・お小遣いのため出来る限り安いもの
・あるのか?ですがオムツしてると出来る限りわからないもの
服装は学ランです。
・絶対に漏れないのがいいです。おしっこの出る量はすいませんがわかりません。あと恥ずかしいのでネット通販コンビニ受取にしようと思いますが、中身わからない包装になってますか?
ここまでで答えて頂いて構いませんがよかったら詳しい事情も読んで下さい。
詳しい事情
僕は緊張したり焦るとすごくトイレに行きたくなってしまいます。先日の内申点を決める学校の大事なテストでも終了時間が近づくにつれて焦りや不安で強い尿意が襲ってきました。尿意を我慢することで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験前の休み時間にトイレには行きました。人生を左右る受験当日尿意がきたらと思うと不安です。
だから以前の質問で頂いた案でおむつして尿意があったらおむつにおしっこしたらと答えて頂いた回答者様がいらしたのでおむつを考えています。

試験中トイレに行けばいいと言えばそれまでですが一秒たりとも無駄にしたくないのでお願いいたします。

調べると対象年齢や体重が中学生だと子供用おむつ?は無理っぽい?みたいなので介護用になるみたいなのでこのカテゴリーにしました。

A 回答 (6件)

ドラッグストアに売ってるようなタイプでも


今は薄型だし 学ランなら大丈夫ですが
ボクサータイプはみたことないかもです。

ネットで注文するのなら備考欄にでも「おむつだとわからないように」と
書けば大丈夫だと思います。

私は女性で165cm 50kでトイレに行けない時間帯があり、
その時家にあった介護用おむつLLサイズを着用したことありますが
LLは少し大きかったです。(ライ●リー)
そして大きいからか、着用の仕方が悪かったのかもれちゃいました。
2度目はもらすことはありませんでしたが、とにかく不快そのもの。
そして、尿1回で結構な重たさになります。2回目は受け止めてくれるのか不安です。
受験中、「もれるかどうか」や濡れた感覚での不快感に
相談者様は集中しきれるでしょうか・・・私は気になって気になって
頭の中は「はやくコレ脱ぎたい!!」ばっかりでした。
何枚か買って、今から感覚にならしておいたほうがいいと思います。

あとは薬でちょっと尿意をちらせば問題ないんじゃないかなと
思うので、受験頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

尿取りパッドを利用してみては?


中高生の小遣いでも買えます。
恥ずかしい代物でもないので、対面でも大丈夫です。
お友達に見られて困るなら「親や家族のお使い」とでも言えばいいと思います。

ああ、使用済みのものはコンビニとかのごみ入れには捨てないでくださいね。
TVとかで入れてるバカな方がいますがこれはよくない。

ネット通販もカードや振り込みの方が安いと思うので、履歴で親にばれるでしょう。

あとは…
親御さん(お母さんが恥ずかしいなら、同性のお父さんに相談して)
泌尿器科や心療内科に連れて行ってもらうのはどうですか?

お薬で、緊張を緩和したりできると思います。

出てますが、これはシニアライフではないと思います。
    • good
    • 0

尿パッドをちまきのように巻くといいです。


でも、濡れると不快なので、早く交換しないと、我慢ならないと思います。
薬局やドラッグストアやホームセンターの生理用ナプキンコーナーの近くに売っていますが、
別に恥ずかしい買い物ではありません。
対面販売で堂々と買えばいいです。

>パッドは駅やコンビニのトイレで捨てても大丈夫なのですか?
赤ちゃんのおむつでも駄目なので、大人の物はもちろん駄目です。
ビニール袋やエチケット袋やレジ袋などに二重に入れて持ち帰って下さい。
    • good
    • 0

あたしも貴方と同じ中3です。


受験 お互いがんばりたいですね^^

オムツについては詳しくわかりません。
ごめんなさいw

学ランでオムツを履いて周りの人にばれないか心配です。
でも、テスト中に尿意がきたら大変ですもんね。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

このことをシニアライフカテで聞くことが人生の先輩たちに大変失礼だと思わないのでしょうか。



所詮、そこが「ガキ」なのでしょうけれど。

正直、試験日にそこまで余裕がない状態は、かえって危険です。
トイレに行って一息つくぐらいの余裕がない状態は、1+1が3ぐらいになりえます。

休憩時間に、余裕を見せるのは周囲の敵にもプレッシャーをかけるのでいいのですが、
スレ主さんの場合は、そのプレッシャーをかけられるタイプですね。


オムツのことで悩む暇があったら、基礎勉強をする時間に回せばいいと思います。

今は、おむつもそこそこいいものがありますが・・・・ただ、ただ、言わせてください。
お尻が大きくなります。
御年配の方の場合、全体的体系、服装から、「変」には思いません、が、学生のそれも男性となると、
「ん???オムツ???」
判ります。

あと、私は仕事がらオムツを履いて生活し、その経験を仕事に生かすよう社長から言われましたが、「慣れるまで時間がかかる」ものです。
女性ならば、まだ「月経」という経験があるので、「パット」というものの体験からオムツへですが、男性は・・・・

よって、まずは、尿取りパットで日々生活してみては??
試験といっても、1日で5教科はしないでしょう?
2教科でしたか?3教科?
どちらにしても「午前中」の試験かと。
となると、試験が終わって、万が一おしっこをしてしまっていたとしたら、そのパンパンのままスレ主さんは、電車に乗ったりバスに乗って「帰宅」するんですよね???
変じゃない??・
パットならば、途中のトイレでトイレットペーパーにくるみに来るんで捨てやすいですよ。

確か、男性用尿取りパットも介護用であるはずです。
オムツは、ズボンを脱いで、その後どう始末するのですか???
親には断り済み???ならば、自宅で捨てればいいですが、親が知らないならば、自宅におむつあったら、「うちの息子は受験勉強でへんなことをしでかした」と驚かれません???
案外、おむつは大きなゴミですので。

ちなみに、おむつをどう通販するか判りませんが、1袋ならば、適当に梱包でしょうけれど、もしかすると、偶然空いていた「おむつの段ボール」があれば、それに入れて送ってくるかもね。
それは、もう店とのやり取りしだい。
「外から商品が断定できないようにお願いします」
など断れるところならば、上手に梱包して送り状も「医療用品」としてしか記載しないでしょう。

ただし、確実にご自身で受け取らないと、ご家族が「15歳の子がなんで医療用品を買っているの?」となりますからね。
かといって、中身と送り状が違いすぎるのも、万が一配達中の事故で商品が届かない等あったとき不便ですし・・・

まぁー色々大人事情があります。

ちなみに、「変な意味」でオムツを活用する30代、20代男性はいるので、普通に買われても、案外おかしくないかもね。
あと、身障者ということで、同年代の少年がオムツしている人もいます。
色々な病気が世の中には存在するので。
よって、堂々と買えばいいはいいのですが。

まぁーオムツまでやる必要性は・・・・ないかなぁーーーそこまでしないといけない試験。
おそらく親御さんからのプレッシャーなどからあるのでしょうけれど。
ならば、この回答を読む時間を参考書読め!って話でおちつくは落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
カテゴリー失礼でした。
申し訳ありません。
一日五科目なんです
昼もまたぐので考え所ですね。
後始末の問題もありますね。親には秘密にしますので。
パッドは駅やコンビニのトイレで捨てても大丈夫なのですか?
浅はかですいません。

お礼日時:2013/01/04 21:50

量が多い人には


女性の生理用品で局部を包んで、その上でおむつを履きます
それならば、薄型の物でも漏れ難いはずです
母親は理解してくれる人ですか?
恥を忍んで借りましょう

>一秒たりとも無駄にしたくない
その心がけは買いますが
緊張状態では普段からの実力が物を言います
普段の実力に自信が無いから緊張が不安になるのです

ちなみに、ネット通販なら
注文する時に、中身が判らないような梱包、及び、商品名にして欲しい
と、添付のメッセージに書いて
メールでも同じ内容でメッセージを書いておきましょう
ただし
おむつは毎日使う事を想定して売られています
つまり
20個とか30個とか、まとめてでしか売って無いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!