アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50男ですが、あまりも悔しいのと怒りで気が狂いそうです。お力をお貸しください。

妻が昨年の9月に突然家を出ていきました。それまでは私に思い当たる節はありませんでした。
手を尽くして探しましたが、見つからず、失踪届を出した12月に妻からのメールが届きました。妻から、別れたい。慰謝料は払うから言ってほしい。資産分与はなくてよい。自分の私物は近々、人を遣って引き上げる。
私には、長年の豊かで束縛のない生活に感謝しているが、セックスについてずっと不満があり、求めても答えてくれなかったもで、これから先の人生が暗い。2年前にある男性に出会い、貴方とでは考えられない性生活を与えてくれるので、残りの人生は彼と過ごす。
と書いてあり、添付してきた写真ファイルに妻の痴態の画像があり、証拠だと言わんばかりです。確かにその男のモノは見たこともないような大きなもので、苦痛とも悦楽とも言える歪んだ表情の妻を貫いています。よくもこんな物を送りつけたと怒りで震えます。

女性は、性生活がそんなに大事なのでしょうか。相手の男性がどういう人間か分からないのですが、相手の性の奴隷に堕ちた妻の姿(男が好き放題にアブノーマルなことをして妻の体を弄んでいます)を見ると、私には妻を取り戻す気持ちもありません。女性はこのように変わってしまうのでしょうか。

こんな馬鹿な妻にはもはや未練はありませんが、妻を弄ばれた怒りとそれに歓喜している妻への悔しさで寝れない日が続いています。人生の後半で、こんなことになり、これから先の人生は暗澹たるものです。
復讐するならどういうことが良いでしょうか。子供もいないし、道連れにして自爆してやりたいとさえもいます。人生、最悪の正月です。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

正規の手続きを踏んで離婚してしまった方が良いと思います。

慰謝料も含めて。

復讐とかおっしゃっていますが、このような人達のために質問者さんが醜く嫌な人間になる必要もないし、全く無意味なことだと思います。
復讐なんてしたら、虚しさが残るだけですよ。

今は辛いと思いますが、このまま正々堂々生きていって下さい。
悩みは親しい人に少しずつでも打ち明けて、溜め込まないようにしましょう。
    • good
    • 1

よくありがちな釣り質問だね。


でも、もし本当だったら、
この上なくラッキーですよ。
向こうから慰謝料までくれて
変な女が出てってくれるんだ。
これからでも遅くない。
まともな人を見つけて
いい人生送ってください。
    • good
    • 0

>復讐するならどういうことが良いでしょうか



最高の復讐は、貴方が幸せになることではないですか?


それから、一通り読ませてもらいましたが、これが現実だとしたら、
やはり妻と相方は、なにかのプレイに挑んで来ているにではないで
しょうか?当然のことながら、貴方の不幸な顔を見るためのプレイ
でしょう。

ですが、こういうことをする輩は、総じて下賎です。下賎ワールド
の彼を新たにゲットしても、妻は多分、幸せにあぶれるでしょう。


そういうことだと思います。

でも、もう、妻などと、自分の物呼ばわりはやめたらどうですか。
    • good
    • 0

ありえない、こんな話。


他の男と現を抜かす女がわざわざ自分の所業を証拠付きで知らしめることなど絶対にしないですよ。
表向きは貞淑な妻の振りをしつつ、夫と協議離婚の末、財産分与を終えてのち不倫を成就するのが女の作戦です。
釣りには不十分です。
やり直し!
    • good
    • 2

恋愛や結婚において身体の関係は大事でしょう



性欲は誰にでもありますから

心が繋がってるだけでは駄目ですし、身体だけでも駄目です。バランスが大事です。女性が問題ではなく男女お互いです。
その事を理解して次にいきましょう
    • good
    • 0

同じ50男として、侮辱の限りを尽くされたあなたのお気持ちは、とても理解できる範囲を超えています。


復讐は、慰謝料をシッカリふんだくりましょう。
手を出したら負けです。
その写真慰謝料の一部として貰い雑誌にでも売りますか? 顔つきだし!!
法的問題なければですが…

私もそれ近いことがありました。そのとき相手の男を側溝に投げ込んでやろうかと思いましたが、グットこらえました。私は離婚しませんでしたが!

引きずらないで、新しい伴侶を見つけ再出発してください。
今後のあなたの人生が素晴らしいものになるように…
    • good
    • 0

心が繋がってる瞬間は、見えなくても体が繋がってるのは、実感出来ますから。


個人的には、結構重要視しますよ(勿論セックスだけでは、ありませんが)

…というより、奥さんは、お馬鹿ですね。
不貞行為の証拠をわざわざ自分から添付してくるって頭悪いとしか思えません。
協議離婚に応じないで離婚訴訟と慰謝料請求の裁判をすればいいです。
配偶者からも浮気相手からも慰謝料取れますよ。
勝手に偽造した離婚届けだされないように役所に不受理を届け出しておきましょう。
慰謝料いらない財産分与いらない所か奥さんが慰謝料を払う側の立場です。
自爆するくらいなら旦那使うなり全て調べ上げて公的な場所である裁判所で全部暴露してみればどうですか?
    • good
    • 0

奥様とどのくらい性生活がなかったかはわかりませんが女の人にとって性生活とは愛情を感じる場でもあり旦那様との大切なコミュニケーションの場と考える人が多いですね。


もちろん私もその一人です。それだけ女性にとっての性生活は愛する人から愛情を感じるという意味で大事なものですね^^
それで悩む女性が多いのですから。
これは男女の考えの差だと思います。

ですが奥様のとった行動は正しいものとは言えませんね。
女性である私でさえ最低だと思いくらいです。
旦那様が悔しいと思うのもごもっともです。
悔しいと思うのであればきっぱり奥様と離婚したほうが気持ちも晴れるとまではいかないかもしれませんがあなたにとってはよいのかもしれませんね。
復習についてですが・・・
悔しくて最低かもしれませんがそんな最低な奥様に復習なんてしたらあなたまで最低な人になっちゃいますよ?
あんな最低な女と離婚できてよかった。死ぬまで一緒だったら自分まで最低な人間になってたかもしれない。離れれてよかった。
とは思えませんか?

あなたは慰謝料を取れる側だと思うので慰謝料を取れるだけとって新しい人生を出発してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

50代です


女性にとっても、夫婦生活はとても重要です。
快楽を求めてるのではありません。肌のぬくもりが大切なのです。
スキンシップは体でのコミニュケーションです。
女は、年齢が上がるとエッチはいやになります。
関心も薄れます。それでも時には触れ合うことはとても重要で愛情の再確認の気がします。

もし私たち夫婦に、性生活がなかったら私は離婚していたかも?
夫には沢山の不満があります。でもそれを許してきたのはやはり性生活から来る愛情でした。

ネットで知り合った同年代の女の友人たちは、不倫してる人が何人かいます。
原因は、夫のレスですね、
その人たちは、不倫相手に心の安らぎを求めてるようです。

レスとはよほど寂しいようです。

奥様の不倫相手との写真は、貴方に愛想を尽かされたくて送ってきたのでしょうか…
奥様を許してあげてください。
もしあなたが、レス男なら奥様は長い間苦しんだはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!