アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山で遭難してしまったとします

するとキツネが表れて化かすのかと思いきや

「こんな所で何してるの」と聞いてきました。

「遭難したのだよ」と答えます

それに対してキツネは、こんなアドバイスをしました。

「外見にばかりとらわれているからいけないんだ。
物事は心の目で見なければよく見えない 。大切なものは目には見えない」

なんて言ったらロマンチックだと思いませんか?

A 回答 (4件)

で、質問内容は何でしょうか?



貴方のおとぎ話でしたら、別のところでしてください。迷惑です。
    • good
    • 0

狐って喰えるのかな。


ちゃっちゃととっ捕まえて、肉は喰って毛皮は防寒に使った方が良いね。
    • good
    • 0

今日も、ニュースで遭難に有ってました。


存在すらわからず、、、
そんな悠長な事、よく言ってられますね。
生きるか、死ぬか瀬戸際です。



それより、山に行く人も行く人です。
寒波がやって来るのを知っていて、、、、
親、兄弟、親戚、警察、地方自治体の方、ヘタすりゃ陸上自衛隊
皆に、迷惑鵜を掛けて、いい大人が、何してるの?
言いたいです。

ただ、その方たちは、ヘリの救助に何千万払ったりしてるんですが、、、、

危険な事を解って、こんなはずで無かった

もう遅いのですよ。

この方たちは、仕事として入山した訳で無く

ただの自身の意思で入山してるのです。

もっと、考えて欲しいです。
    • good
    • 0

>ロマンチックだと思いませんか?



いえ、全然。
それで助けてくれた。ということなら
多少はロマンチックなんでしょうけど、

余計なひと言を言いに何しにでてきたんだと
突っ込むことでしょうよ。

遭難話と言えば、霧にまかれてルートを見失った人が、
昔遭難して亡くなった人の幽霊に導かれて
山小屋に無事辿りつくなんて話がありましたが、
まだそちらのほうがロマンチックですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!