dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髭剃りのホルダーと替え刃でお願いします。ブラウン シェーバーをずっと使ってきました。最近、手で剃る髭剃りが、意外に気持ち良く、良く剃れる事がわかりました。シェーバーも潰れましたので、手剃りのモノを買おうと思いましたが、コンビニ行くと、シックかジレットが良く置いてありますので、替え刃の事や、緊急性も念頭に入れますと、シックかジレットにしようと思いました。シックを例でお聞きします。シックには、替え刃の種類なのか?ホルダーごと違うのかが、わかりません。ハイドロ5、ハイドロ3、クアトロ4と各種あるのですが、どれ1つとして共通性は無いものなんでしょうか?それとも、ハイドロ3、ハイドロ5、クアトロ4は替え刃の違いであり、ホルダーは共通性があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ハイドロ3とハイドロ5には共通性があります。

クアトロ4はクアトロシリーズのホルダーしか使えません。

シックはアフターサポートとかもしっかりしてたので、いいと思います。

産毛とかも剃れるので、自分も手剃り派です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいものです。シックがサービスが良いのは知りませんでしたので、シックを購入してきたいと思います。ありがとうございました。

残念ながらホルダーは共通では無いです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。難しいものですね。