プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

今度日置荘西町へ引っ越し予定ですが、こちらの情報が知りたいのでよろしければご教授ください。
まず、子供も将来的に日置荘西小学校に通うと思うので、こちらの評判と、日置荘中学校の評判が知りたいです。

後、
この地域の評判とだんじりが盛んであるか。後、すごく聞きづらいのですが、地区があるかなど、教えてほしいです。
2回ほど日置荘西町へ行きましたが、まだまだ分からない部分があると思います。
少しでも情報があればお願い致します。

A 回答 (2件)

回答ありがとうございます。

少し間違っておられるようなので指摘しておきます。←←指摘って失礼発言ですね!!

まず、引っ越しは決まっておりません。←←>引越し予定ですが・・・
                          >子供は将来日置荘小に通うと思うんで、  

この言葉からは予定より決定に取れます。                                         

>知ってる方がおられても、書けないでしょう~。
それは貴方だけの判断だと思いますが。 ←←喧嘩売ってるん!!
                            回答に貴方だけの判断とか
                            書かれるとは!じゃ質問しなや!!

>住めば都ですって~♪
それは人によって違うと思います。←←あのね~
                        あなたは助言を聞く耳は
                        持って無い様で・・・

>変な話聞いて、変な先入観があってもよくないと思います~。
変な話があればそこには住みません。 ←←あなた社会性ゼロ人間ですね!!
                        もう少し、会話の勉強されたが
                        いいんでは!!

で、ここでの質問はやめたら。
                        人の意見を聞けない人が
                        質問したらあかんでしょう~

この回答への補足

ごめんね。そこまで言われると傷つきました。
俺はただ回答してほしかっただけで、あなたの最初のコメントは質問に対する回答じゃないからイラッときただけ。
あなたもそう思いませんか?
ここのサイトは聞きにくいことを気軽にきける所だと思ったが、違ったようなのでここでの質問は控えます。

• 0

学校の評判とか、

知ってる方がおられても、書けないでしょう~。

引越しが決まってるんでしたら~

住めば都ですって~♪
変な話聞いて、変な先入観が
あってもよくないと思います~。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し間違っておられるようなので指摘しておきます。

まず、引っ越しは決まっておりません。

>知ってる方がおられても、書けないでしょう~。
それは貴方だけの判断だと思いますが。

>住めば都ですって~♪
それは人によって違うと思います。

>変な話聞いて、変な先入観があってもよくないと思います~。
変な話があればそこには住みません。