プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が卒業旅行にと女友達2人彼氏の3人で海外旅行すると言っています。
3人は私と彼が付き合う前から仲の良い友達だったようです。
私は元々ヤキモチ妬きな方ですが、3人での飲み会などは快く送り出してきたつもりです。

しかし旅行となると不安でたまりません。

旅行は嫌だということは伝えたのですが、「親友と旅行に行くことの何が悪いか?」の一点張りです。
ついには私と別れてでも旅行に行くと言っています。


元々異性のいる飲み会等に参加するときはお互いあらかじめ報告するようにしていましたが、最近は私に嘘をついてその女友達2人と飲みに行ったりしていました。

また、よく3人で歯ブラシやお箸、文具などお揃いの日用品をプレゼントし合っているようでこれもまた気になります。(写真やプレゼントを見て知りました。)



先述した通り私は人一倍ヤキモチ妬きです。
男女の交友関係はこういうのが普通なのでしょうか?
私が気にしすぎているだけなのでしょうか?
それとも単純に私が彼女として大切にされてないだけなのでしょうか?
ちなみに女友達2人は彼に彼女がいることを知っていて、彼氏もいません。

第三者からの意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こそこそせずに堂々と行くんだから、いいのでは?!



避妊だけはきちんとするように言っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊ということはセックスをする体ですよね。
大切にしている云々より私を馬鹿にしているんですかね。

お礼日時:2013/01/18 14:59

旅行になんか行かせちゃダメだよ。



必ず体の関係になるんじゃないかな。

3P?

私だったら一緒に連れてってって言うかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
部屋は分ける等言っていますが、女友達との付き合いの際につかれた嘘や隠し事のせいで全く信用できません。
やはり引き止めるべきですかね。

お礼日時:2013/01/18 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています