アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 水城高等学校と茨城キリスト教高等学校に合格したら、みなさんはどちらを選ばれますか? なお、ここでは合格クラス(特待など)は関係ないものとします。
 理由も添えてご回答くださると嬉しいです。

 水城高校は校則が厳しいといわれていますが、校則の厳しさは関係ないものとしてください。また、交通アクセス、制服の格好良さなどの比較の対象となりません。

 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

キリスト教や仏教は、授業が難しいですよ


普通高がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
自分なりに最善な選択をしたいと思います。

お礼日時:2013/01/23 22:41

キリスト教徒でないので水城高等学校を選びます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

校名が“キリスト”となっていましても、キリスト関係の授業は週1度しかということを伺ったことがあります。
よく考えて選択したいと思います。
ご回答くださいまして、ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!