プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦ともに40歳。
夫は誠実で 結婚したことは今も後悔はなく
よき父親 よき夫で私にはもったいない人、と思っていました。
下の子が6歳ですが妊娠以来セックスレスです。
3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。なのでこちらから誘うような態度をしても かわされ 私からは一切誘うような態度も もちろん責めることもしないで 主人がその気になってくれることを期待しながら そのようなそぶりはなるべく出さず過ごしてきました。主人は一人ではしているようでした。
ED気味なのを気にしているのではと、そっとすることにしたのです。なので3年前の時はすごくうれしくてこれでレス終わったかな、また試せるかなって思っていましたがそれっきりでした。
また様子を見る日々でした。
が、主人が デリヘルにハマっていることがわかりました。
数か月前に 我慢できなくなり 遠まわしに 他の女の人とそんなことするのは悲しいというようなことを話したのですが 私の事はすごく大切に思っているし 出張に行くたびにそんな目で見られているなんて嫌だと言われました。私を裏切るようなことはしていないと・・・
嬉しかったし それ以上何も言えなかったのですが 先日 パソコンの履歴からたまたま見つけました。
もともとの発見は 子供が落書きしようとした夫の手帳から発見し 携帯をチェックしたら 出張の夜に電話でお店にかけているで分かりましたが もう 怖くてチェックはしていません。
今回見ていたページも主人の 出張で泊まるホテルのエリアで奥様デリヘルでした。

主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。
私はどうしたらいいでしょうか?
正直に話し合った方がいいのでしょうか?気まずくなるだけのような気がします。

男性の本音をお聞きできたら幸いです。
奥さんのいらっしゃる方特にお願いいたします。

A 回答 (3件)

>セックスレスであることを涙で訴え



最悪の話し合いですよ。
冷静になって、いかに自分には夫婦生活が必要か理論的に訴えないと。
これでは逆効果です。


EDに関しては医学的に解決出来ますが、まず旦那さんが奥さんと夫婦生活を営む気持ちがあるのかどうか確認しないといけません。

恋愛時代は自分のためのSEXで良いのですが、夫婦生活はパートナーのためのSEXになります。
パートナーが望むならと言う気持ちにさせる必要があります。


一般的にデルヘリはSEXはしません。
前戯だけで射精させるんですね。
今の所、旦那さんは性欲を強くさせるためと、好意的に受け取ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私たちはレスなだけでなく触れ合いもありませんので やはりエッチなことをされたりしてると思うだけでもすごくつらいです。
二人とも真っ裸なのでしょうか?

性欲を強くするため・・・なら嬉しいですが すっかりはまってしまって、なんて考えてしまいます。

でも いいように考えるようにしたいと思います。

お礼日時:2013/01/21 19:47

既婚女性(夫婦共に40代)ですみません。


先日夫に
「セックスレスの夫婦の夫が風俗で・・・っていう相談が妻からよくあるけど
何故そういう夫が多いの?」
ときくと
「そういう男性は女性のことを物としか見れなくなっちゃうんだよ。」
と言ってました。

それで納得しました。
奥様は自分の子どもを産んでくれた大事な家族。
だからこそ女性を物としか見れなくなった夫は
そんな大事な妻を物として見れないので
とセックス出来なくなるんですね。
それでセックスレスの夫は
「妻のことを家族としか思えなくなりセックス出来ない。」
「妻を愛しているけどセックス出来ない。」
と言うわけなんですね。

奥様がどんなにキレイにしてても関係無いし
どんなに話し合っても解決出来ないわけですよね。
だって夫は自分が女性を物としか見てない自覚は無いでしょうから。

解決方法はご主人に
女性のことを物じゃなくて一人の人間として
見れるように見方を変えてもらうしかないですよね・・・。
う~ん・・・難しいですよね・・・。
だってそのためには
まずデリヘルやめてもらわないといけないですし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性の方でもご主人のご意見でありがたいです。

ご主人とそういった会話ができるのがすごく羨ましいです。

お礼日時:2013/01/21 19:49

既婚男性です。



ご主人の場合、典型的な【妻だけED】の現象を呈してられると思われます。
より具体的に申すなら、夫に性欲はあるが、それが妻に対するセックス欲の形を取らず、性欲はもっぱら、妻以外の性的対象(AV、風俗、浮気女等)で充足されているというのが、いわゆる【妻だけED】現象だということです。

>3年ほど前に一度 セックスしかけましたが主人が途中で元気がなくなり途中やめでした。
>それまでになんどか セックスレスであることを涙で訴え 主人にはうんざりされ そういわれたら余計できないと言われました。

質問者さんのお気持ちは痛いほど分かりますが、ご主人がこうなったのは、ご主人の愛情や思いやりが不足しているわけでも、質問者さんの性的魅力が不足しているわけでもありません。
それどころか、男性の女性への愛情や思いやりが、かえって性的興奮、欲情を抑制したり、鎮めたりすることさえあるのだとご理解いただけませんか。

また、女性の中には、男性の意志、努力、頑張りがあれば何とかなるのではないかと勘違いなさっている方もいらっしゃいますが、これもとんでもない大間違いでして、男性は、どんな愛妻家であろうと、妻を卑猥で淫蕩な性的対象、イヤらしい《女体(=モノ)》と見なさない限り、性的な興奮、欲情は起こりようがありません。

なお、以前、ご主人と類似の【妻だけED】で質問を立てられた男性に対して回答したことがありますので、下記の小生の回答をご参照いただければ幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7833000.html

上をご覧いただければ、いかに夫の妻への愛情と妻に対するセックス欲とが相容れない関係にあるかもお分かりいただけるかと思います。
なお、女性がセックスを愛情の延長線上に捉えたがるのは、やはり女性にとってのセックスが相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為だからでしょうね。

ということで、こう申し上げる私としても辛いところですが、ご主人が「デリヘルにハマっている」にせよ、そうせずにはいられない性欲があるということで、ここは「ああ、良かった! まだセックス復活の望みを捨てなくてもよいのだ」と敢えて肯定的に受け止められませんか。

>主人とは離婚したくないし いい夫婦関係を作りたいし できれば将来セックスレスも解消したい。

そのためには、取り敢えず、ご主人に「これまで、男性の性欲(セックス欲)への無理解から、あなたに間違った対応をしてしまい、困らせてしまった。ごめんなさい」と陳謝し、その上で、「これからは、セックス(挿入)にこだわらず、あなたの気が向いたときで構わないから、スキンシップを取りたい。それだけで私は十分に安心できるから」とお願いしてみてはいかがでしょうか。

そして、もし、ご主人がセックスする気になれば、おのずとEDを治したいとも思うはずですから、焦らずにそれをお待ちになってはいかがでしょうか。

終わりに、これは老婆心から申し上げますが、妻が夫に「お願いだから、EDを直してちょうだい」と告げるのは、夫が妻に「頼むから、お前の顔(体)を美容整形外科で治してくれ」と告げるのと同じく、女性には想像できないほど大きく夫の性的プライドを傷つけるはずとご理解下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご親切に本当にありがとうございます。
もちろん セックスができれば理想ですが スキンシップだけで十分なんです。それがないから 私の事 触れたいとも思わなくなってしまったの?と悲しくなるのです。

私の願っていた 嬉しい回答をいただき涙が出ました。

デリヘルに関しては知らないふりを通した方がいいんですね。
いつからかは分かりませんが 知らなければ幸いでしたね。

もう少し締切しないでいようと思います。後ほどベストアンサーにさせて頂きます。

お礼日時:2013/01/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています