アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月最初の週末にテレビでやっていたんですが、結果しか見れず、一番大事なトレーニングの部分を見逃してしまったので、どなたか見ていて覚えている方がいたら教えて下さい!
もしくは、どこかでその番組が見れるようなサイトはありませんか?
私なりに調べたのですが見付けられませんでした。

くりぃむしちゅーが司会で、科学/化学実験を色々やっている番組でした。

私の小3の甥っ子ったら、しっぽから食べると足が速くなる、と信じては、ししゃもは必ずしっぽからしか食べないし、足を強くする、と言っては、ランドセル重たいのに走って帰って来るし、筋肉をつける為に、と、スクワットをやってみたり・・・彼なりに努力はしているんですが、結果は伴わず、でして・・・兎に角もう、いじらしいんですよねぇ。。

見た、と言う方がいる事を願って・・・宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

これですかね。

ぽんぴゅんらん走法
http://walkjogrun.seesaa.net/article/278030074.h …

こちらが詳しいです。
http://www.kagakunavi.jp/topic/show/113
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございます!

残念ながら、テレビでやっていたのとは違うようですが、でも、勿論こちらも参考にさせて頂きます!!

ご丁寧にサイトまで教えて下さり、本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2013/01/22 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!