dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

田んぼに車が刺さってました。

    • good
    • 0

気になるといえば、路上に落ちている『靴』です。



ときどき落ちているのを見かけますが、必ず『片方だけ』です。

あれは一体……(;・_・)
    • good
    • 0

こんばんわ。



マネキンの首です。
    • good
    • 0

陰毛。

    • good
    • 0

こんにちわ(^^)



道路の真ん中に落ちてた座布団。

田舎なので多分、車の上に干したまま走ったんだろうと…(笑)
    • good
    • 0

ドアを開けたらいきなり新鮮なザリガニの死体(近所に沼などはない)が有ったことが


それより前、野良猫に餌をやったことが有ったからそいつが”お礼”とばかりに狩ってきた獲物を置いて行ったのだろうか・・・
    • good
    • 0

本当にバナナの皮が落ちてたときは二度見しました。



あとは道路の真ん中にポツン…と置かれてたリカちゃん人形。なかなか恐怖でした。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はボルトやナットがなぜ落ちているのか、
それが気になりますね。

多分、車から外れて落ちたのでしょうけれども……。

ではでは。
    • good
    • 0

畑に実物大のパンダのぬいぐるみ。


本物かと思ってしばらく見つめ合っていました。
    • good
    • 0

昔高校の時に道に切断された血まみれの男性器が落ちていると、通学途中で警察に通報した奴がいます。


一時期、バラバラ殺人かと校内でも騒ぎになって…

結局それの正体は野良犬が産み落とした死んだ胎児だったようです。
何たる人騒がせ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!