祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

田口ランディの盗作疑惑について、どなたかかいつまんで教えてください。
なんでも本人も認めてるそうなんですが、別に変わりなく作家活動してるみたいだし、冤罪だったんでしょうか?

A 回答 (1件)

下記のページが時系列でまとめられて分かりやすいかも。

まあ、某サラリーマン川柳パクったお笑いの人やら
パクリ疑惑が出ている歌手の方やら
売れてる者は強いと言う事ではないでしょうかね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1068/b/1039 …
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろ書いてありますが、どうも要するに真っ黒ということなんですね。しかも検証本まで出てるとは。