dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の外国語を日本語に訳していただけませんか?
タイ語だと思うのですが、正しくは何語なのでしょうか。
宜しくお願いします。

「画像の外国語(タイ語?)を訳して下さい」の質問画像

A 回答 (1件)

画像の言語はタイ語です。

Zee(ซี シー)という方はタイの歌手ですかね。
あんまり上手く日本語には訳せませんでした。訳し方が間違ってる可能性もありますので、そのへんはご了承ください。

มนุษย์คนเรามันต้องมีเหนื่อย มีท้อ กันบาง
私たち人間は疲れているため 心がくじけたりする

ส่วนตัวซีเองก็เหนื่อยกับการทำทำงานมามาก แต่รู้ไหม
zee自身も仕事がたくさん疲れている でも知ってる?

มีคนๆนึงที่ทำให้เรามีกำลังที่จะเดินต่อไปในทางนี้ได้
ひとりひとりのおかげで私たちは歩き続けていられる

กับแค่ประโยคสั่นๆจากเค้า
あなたたちからの短い文

ว่า.......... "กินข้าวรึยังลูก" คนๆนี้แหละคือกำลังใจที่หนักแน่นของซี.......
それは。。。「ごはんは食べた?」 この人たちはzeeの勇気の源。。。

วันนี้วันเด็ก ซีขอให้ทุกๆคนเป็นลูกที่ดีของพ่อแม่
今日はこどもの日 zeeはみんなが子供にとっての良い両親なるように願う。

ใครที่เคยผิดพลาดมาก่อน
誰かが間違えてしまわぬ前に

มันก็เหมือนกับแผล จะเป็นมากหรือเป็นน้อย
傷が治癒するように 傷が多くても少なくても

ถ้าเรารักษามัน วันนึงก็หาย เป็นกำลังใจให้ทุกๆคนนะครับ....
もし私たちが傷を治せるなら いつか治る みんなには勇気があるからね。。
    • 0
この回答へのお礼

タイの歌手です。

ありがとうございます!
記号にしか見えなかったので、凄く助かりました!!