アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問なのですが、w650にposh製803ccボアアップキットを取り付けるとエンジンの耐久性は落ちるのでしょうか?また何かマイナス点があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何でもそうですが、パワーアップする事により、クランクからミッション等々、設計値より負荷がかかるのですから、どうしたってその分耐久性は落ちます。


ただ、元が抑えたエンジンですから、目一杯チューニングしてハイパワーにしようとか言うのでなければ、それほど気にする必要はないと思います。
特に、吸排気系をいじらなければ、排気量アップに伴ってトルクが増えるだけで、最大出力自体はあまり上がりません。
    • good
    • 5

素直にW800買った方が


いいんじゃないですかねぇ
    • good
    • 0

http://sakolog35.blog122.fc2.com/blog-entry-563. …
上記参照、参考になるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!