プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代5歳差カップルです。

付き合って1週間でペアブレスレットをプレゼントされ
クリスマスにペアリングを買おう、と言っていたのに待ちきれないからという理由で、予定より1カ月以上早めにペアリングを買いました。

よく彼女のほうが「ペアリングがほしい」といったりしているのはここで見たりしますが
男性でも欲しいと思うもんなんですか?
逆に私がペアに対するこだわりが薄いので、男女逆な気分です。
(もちろんプレゼントしてくれたことに対する感謝や嬉しさはあります)

しかも「元々はペア物ってあんまり好きじゃなかったんだけどね」と謎の前置きをされたりでわけがわかりません。

ただの軽い束縛でしょうか?

A 回答 (3件)

>謎の前置き



あなたのことを特別に思っているよというアピールもあるのでは。

束縛されたら嬉しい人にとっては、とてもうれしい言葉だろうと思います。

彼は自分がそういわれたらとてもうれしいと思う事を、あなたに言ってあげたのかなと思いました。


束縛ぎらいな人と、束縛された方がうれしい人の場合、
自分がしてもらってうれしいことを相手にすると問題になりやすく、話がかみあわないことも多いと思います。
    • good
    • 1

相談者様がそういうのを欲しがらないタイプと


なんとなく肌で感じてしまってるのかも。

ペアリングが欲しい!とオーラだしてると
追いかけられるから逃げたい

・・・どうでもいいオーラだしてると
逃げられるから追いかける

みたいな感じかなと。

私もよく謎の前置きをされた上で
まったく興味のない「きれいな夜景スポット」や
それこそ相手が普段しないことをされます。
冷めたような感じがそうしたくなるのかなと
自分ではそう自己判断。

ちなみに私の旦那は45歳くらいで矢沢えい○ちさんみたいに
いかついですが、ペアルックを所望されます・・・
    • good
    • 1

かなり彼が舞い上がってるんじゃないかと思います。



私は女性ですが、ペアって苦手で今まで買ったことありませんでしたが、今の彼は私が付けてるハード系のジュエリーが欲しかったみたいで買ってました(笑)

ちゃかしてペア好きなんだね~と言ったら、恥ずかしそうにしてましたよ。

割と柔軟な人なのか、食べ物の好みも私寄りに変わって来てます。

元々はペアもの好きじゃなかったとか、始めて自分から好きになったとか、この自分にそうさせたあなたは特別な人だと暗に言いたいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!