天使と悪魔選手権

くだらないですが3月に男2人だけでゲレンデにガチナンパに行こうとしていますが、
できれば夜にナンパしやすいゲレンデやスポット等はありますでしょうか?
ガチでやろうとしてるんで是非とも情報お願いしますm(_ _)m

夜にこだわってるのは、昼間はガッツリ滑りたいってのもありますが、夜に酒のんで、テンションあげた状態の方が
ガンガン行きやすいかなって思ってます。ただ、普通のゲレンデだと、みんな宿にこもっちゃいますよね??
できればみんなが集まるクラブみたいなのが
あると助かるんですが。。 「ゲレンデ ナンパ」とかで検索して調べてみたのですが(笑)
なかなか見つからなかったので質問しました。ちょっとした情報でもいただけると助かります。

因みに僕らのプロフィールは30代前半の男で2人で独身です。
質問はくだらないですけど、見た目もトークも悪くないと思うので、
都内でも普通にモテる方だと思います。

あと、ボードでなくスキーヤーですが、上級レベルです。

とは言え、さすがに女子がいないと・・ どうしようもないので、
自我持参的な表現もあり恐縮ですが、ヤル気マックスなので、
みなさま是非とも情報お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

いくら上級でもスキーヤーじゃ、もてないでしょ。


もてたいなら、上級ボーダーになりましょう。
    • good
    • 1

ナンパ自体ばかげてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!