X JAPAN×HYDE!林檎×エレカシ宮本!今秋のまさかの共演9選

夫が明日から6泊でフィリピンに行きます。
目的は仕事でといいます。(向こうに会社を作るための下見)
昔、よくフィリピンに行ってたので、向こうにフィリピン人男性の友達がいるそうです。
その人と遊んだりもするそうです。
フィリピンは物価が安いから女を買うイメージがあります。
実際、フィリピンへ行く人の遊びはどうなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

フィリピンハーフです。
遊ぶとしたら、ダイビングとか海系は
癒されますよ♪食べ物巡りもいいです。
観光したり、フィリピンは楽しい事だらけです。
夢中になりすぎて変な所に行かないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。