プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌で雪まつりが始まりましたが…
息子夫婦から
「母ちゃん、お金俺達が全部出すから、俺と嫁と娘(まもなく一才)と母ちゃんの四人で北海道に行こうよ」と言われますかね?
嫁を留守させて
私と息子と初孫の三人で行くこととか可能でしょうか?

A 回答 (7件)

息子さんの優先順位=奥様>お子様>実の母であるなら、不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可能の証拠はありますか?

お礼日時:2013/02/05 12:49

無理です



寒いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いからね~
ありがとう

お礼日時:2013/02/05 12:50

なんでお嫁さんを抜きに旅行しようとするんですか?



お金を出して貰うなら、アナタに発言権はありませんから、息子さんが四人でと言うなら、行くとしたら四人で…でしょう。

って言うか、自分の愛する嫁を蔑ろにする母親と旅行を計画するとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?
ありがとう

お礼日時:2013/02/05 17:20

いい加減自分が嫌われ者だと認識したらどうです?



行きたい所があれば自分のお金で札幌でもシベリアの果てでもどこへでも行けばよろしい。
息子に執着しているというのは、結局、まだなんとか相手をしてくれそうだという可能性が少しでもある相手だからであって、それ以外の人はあなたと関わりたくないと思っていると、あなたは自分で明らかにしている様な物です。
普通なら夫婦でとか友達と行くものですし、日々仕事で疲れている息子さんが可愛いなら、せっかくの休みに自分につき合わせてお金を出させるなんて可哀想な事はできない、と考えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ!
ありがとう

お礼日時:2013/02/05 17:21

絶対にありえない。



行くならあんた抜きの、親子三人で行くに決まってんじゃん。

世話もしないばばぁを連れて行ってどうすんのよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で?
私だけのけ者
ありがとう

お礼日時:2013/02/05 18:17

とても今からではホテルも交通機関も予約が取れないと思うのでどちらにしろ全員が行くのが無理でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/02/05 18:17

>四人で北海道に行こうよ」と言われますかね?



<どうでしょうかね?


>私と息子と初孫の三人で行くこととか可能でしょうか?

<長男と長男の嫁と長男の嫁の子供で行けば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/02/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!