アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベルテクノ製の洗面化粧台ですが、9年ほど使っています2年ほど前から蛇口のパッキンが悪くなったのかしっかり締めても、水もお湯もぴったり止まらなくなりました。 業者に見てもらいましたが「このメーカーの蛇口は修理不能で本体ごと取り替えです」と言われました。そんな事って有るのでしょうか。                          

A 回答 (2件)

下記サイトのメーカーですよね。



ご意見・ご感想のところから問い合わせると良いのでは?

参考URL:http://www.beltecno.co.jp/contents.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。見ていただいた業者さんは、地元では有名なところですが、ちょっと納得行かなかったので質問して見ようと思いました。メーカーに聴くのが一番ですね。

お礼日時:2004/02/29 18:39

ベルテクノ製だから修理できないというのは良く分かりませんが、うちも洗面所ですが、蛇口のパッキン(水栓コマ)を取り替えても水が漏るようになり、蛇口側の磨耗のようだったので、自分で蛇口を取り替えました


混合栓の交換もホームセンターで買ってくれば自分で出来ますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。 早速調べてみる事に致します。

お礼日時:2004/02/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!