dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DA64W JPターボに乗っています。助手席下のエンジンルームにバッテリー積載可能と思われるスペースがあります。

多分、他のグレードで使用しているのではないかと思われますが、この場所に置くためのトレイ、ステーなどの金具は入手可能でしょうか?

また、積載可能なバッテリーの最大サイズなど教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

比較した事無いのでナンとも言えないですが・・・

DA64シリーズは(知人所有の)低グレードのバンでも荷台床下でしたよ

旧モデルのDA52V(バン)がその場所にバッテリーが搭載されてましたので52V用のバッテリーキャリアを使えば可能なのかもしれません
フルモデルチェンジと言っても見えないところは金型を共有してたりしますのでイケそうな気がしますが保証の限りではありません
ちなみにDA52Vには46Bクラス(55B24L)のバッテリーまで載りました
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DA64Wはエンジンが少し大きいのか余裕が少ないような気がします。それとトレイが乗る部分が平坦でないのです。
40B20Lのサイズでは乗りそうなのですが横方向にスペースが無く。ステーの入る穴も縦方向にあるのです。