dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家から自転車で約30分のお店に仕事が決まったのですが、晴れている日は自転車でいきます。 ですが、雨の日は親に送ってもらうというのは大人としてどうですか?
一生このままのつもりは同然ありません。
車を買うまでの数ヵ月間だけの予定です。

やはり甘えていると思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

初めまして。



自転車だと30分かかるけど、電車を使おうとするとかえって遠回り…
自宅から会社が、そういう地理関係なのかな?とお察しします。

gitak さんの親御さんに時間があって
お互いが良ければそれで良いことだと思います。

もし、お世話になっているな、と感じるなら、
自分で何かお返しすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています