プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZONEのMIYUこと長瀬実夕、著しい不品行などで専属契約解除・・・元事務所「指導・説得も残念ながら改善は見られませんでした」

急告
2013年02月13日
皆さま方におかれましては,ZONEを応援して頂き誠にありがとうございます。
デビュー以来ZONEを応援して頂いたファンの皆様、そして関係各位の皆様には大変残念なお知らせになります。
ZONEのメンバーMIYUこと長瀬実夕には,著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、 これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし,弊社にも多大な損害を生じさせました。
弊社は,長瀬実夕に対し,指導・説得を繰り返して参りましたが,残念ながら改善は見られませんでした。

そのため、弊社は,長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、 長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、 ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

平成25年2月13日
株式会社 ランタイムミュージックエンタテインメント
http://www.runtime.co.jp/runtime_info.php?info_i …

ZONEは素朴で純粋で昔から好きなアーティストだったのですが、
MIYU(長瀬実夕)が著しい不品行及び度々の業務不履行でクビになってしまうだなんて、
それにこの文章の書き方あまりにも刺があるのではないでしょうか?
いったい彼女にどのようなことがあったのだと思いますか?

A 回答 (2件)

公式サイト上で発表した契約解除理由「著しい不品行」については「言葉のまま、ご理解いただきたい」とし「度々の業務不履行」については「今年の1月末から無断でライブやイベントを休むようになり、業務に支障をきたした」と話した。

長瀬に対し、指導や説得を繰り返したが、改善は見られず、今回の判断に至った。無断欠席の原因については「分からない」とし、本人と直接連絡が取れないため、契約解除は文書を郵送して通知した。

らしーです。

あと、薬物がどーのこーのという噂もあります。
    • 0
この回答へのお礼

せっかく再結成したのにショックです…
不品行をあえて分けて書いているその具体的な内容が気になりますね。
悪い男にでもひっかかったのでしょうか?

沢尻エリカと同じ文言です という事は…

• 2