アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓口


病院で、アシスタントとして委託業務で働いてます。
私の部署は、二人体制で、そのもう一人の人が、酷い業務態度です。
病院側、又は委託会社へ、匿名で彼女の業務態度をお話したいのですが、匿名でそんな事出来るのでしょうか?
電話番号や、声の録音なんかで、誰が、特定される。
と思うと話す勇気がなくて。酷い業務態度とは、
業務中の携帯遊び、ドクターの悪口、物品を投げて棚に戻す。最近、携帯遊びが、エスカレートして、仕事、携帯、仕事、携帯、と依存してます。そのせいか、彼女のミスも目立ってきました。どうにかしないと取り返しのつかないミスが、いつおきてもおかしくない状態です。
匿名で彼女の業務態度を知らせるには、どうしたら良いですか?とても困ってます。

A 回答 (3件)

同僚の勤務態度が悩ましいですね。

その同僚は何か充たされていないのでしょう。周りもきっと見ています。状況は露呈されますからそのまま見守り、あえてその同僚のサポートをされるのが良いと思います。あなたの株は非常に上がるでしょう。その同僚の方もいつかあなたに感謝して楽しく働けたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

業務委託を受けているんですよね、


それなら、あなたの直属の上司に報告をすべきですね。
来院された患者さんを不愉快にさせる、また仕事に支障が出る。
病院に迷惑が掛かるのは目に見えてますね。
病院から委託の変更もされる事も十分有りますよ。
担当者に一度実態を見て貰うのも手ですよ。
早期対応が望ましいですね。
頑張れ君なら出来るよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司に報告したら、あの人、チクったわね。
ってバレませんか?

お礼日時:2019/04/03 09:44

どうしても匿名希望なら、患者のフリして投書が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!