プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でありませんか?

ハワイのオアフ島で田中オブ東京に行ったことがあるのですが、すごく楽しかったし、食事もおいしかったです。

同じようなお店は日本(東京)にありませんか?

時々思い出したように行きたくなります・・・。

A 回答 (1件)

そうおっしゃられたら、当然紅花でしょう。



鉄板焼きのパフォーマンスは紅花から始まりました。後は皆そのコピーです。

日本にいた頃よく銀座の紅花に出かけましたが、どうやらもうないようですね。日本橋にあるようなので下記をご参照ください。

参考URL:http://www.benihana.com/locator_detail.asp?id=45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Michelinaさん、回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってごめんなさい。

>鉄板焼きのパフォーマンスは紅花から始まりました。後は皆そのコピーです。

そうだったんですねー。
知りませんでした。

日本橋の紅花に行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!