dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔はスーパーの文房具コーナーに2~3種類はあったと思うのですが、最近見かけなくなりました。
女の子向けのぬりえを探しています。
キャラクター物でもオリジナルでも構いません。
もし置いてそうな所があれば、教えていただけませんか?
通販でもよいのですが、送料がかかってしまうので近場に無かったら買おうかと思ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 病気で退職後(58歳)から、突然、描き始めた絵ですので、上手ではありませんが、やさしい、ほっとするとと言われました。

高齢者向きと言われました。もしよかったらお使いください。ただもし、個人以外でお使いになる時は、連絡だけいただきたければ幸いです。もしよかったらお送りしますが・・

参考URL:http://www.geocities.jp/amo397/nurie.html
    • good
    • 5

お答えします


近年少子化に伴いおいているところが減っているのは確かですが
文具専門店や書店の児童書コーナーにあります
キャラクターであれば 現在もサンスター文具 ショウワノートから各種新キャラのぬりえが出ています
また ドラえもんなどは健在です
一応いくつかのメーカーサイトを紹介しておきます
サンスター文具
http://www.sun-star-st.jp/sscmssys/dd?DEPLOY_COD …
ショウワノート
http://www.showa-note.co.jp/product/stationery/k …
    • good
    • 0

大きめのスーパーや100円ショップで見かけますよ。


本屋ではみないですね。
無料でプリントアウトできるものもあるので探してみてどうでしょうか。
多すぎて目的のものを探すのはめんどくさいですけどね(笑)
    • good
    • 3

文房具屋や本屋、場合によっては画材屋さんにもありますが、Amazonや楽天ブックスなら送料無料ですから、そっちで買った方が早い気がします。


手に取って内容を確認したいとなると無理ですけどね。

あとは、サンリオとかのキャラクターショップにもあると思いますよ。
    • good
    • 0

 「塗り絵」で検索するとたくさん出てきますから、それをプリントアウトして使ってはどうでしょう。

    • good
    • 1

100円ショップ、文具や

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!