激凹みから立ち直る方法

初めは良かった。初めは・・そして3ヶ月が経ち・・・可もなく不可もない・・・
すごい・・・・・・可もなく不可もない。
これが・・・トヨタ車・・・・
インプレッサにすれば今でも楽しかったのか?
確かに、カローラ広い・・・乗り心地いい・・・・で何も楽しくは無い。
そう、運転の楽しさが無い。
皆様の言うとおりでした。
トヨタ平均点は78点
すごい可もなく不可もない
俺が言うんだから本当。
道具・・。
良い道具。

A 回答 (10件)

トヨタの車作りですね。


ファミリーカーなんでしょう。
あなたの意見に賛同です。
道具です。その一言で終りです
フィルダーではないですが
シビックとカローラの比較
    • good
    • 0

私は車が趣味なので、


楽しくない車は買いません。
映画を見るのに楽しくない映画を見たくないのと同じ。
ただの暇つぶしならつまらない映画でも別に。
あなたの考え方次第では?
走りだと、
このカテでは、
マツダかスバルがよくすすめられてます。
次回買い換えれば解決です。
    • good
    • 1

複数台所有できないならどこかで妥協するしかないでしょう。


1台の車で全てが満足いく物はないのでは。
あとは個人の考え方しだいです。
    • good
    • 0

飽きっぽい人は何に乗ってもすぐ飽きますよ。



飽きっぽいと言うよりも、他の物に目移りしたり魅力を感じます。
    • good
    • 1

あれ、あれ。

。。。
飽きてしまいましたか?
前回、回答したmp-32です

僕は、飽きてませんけど、、、、、
ただ、7年落ちです。
のりつぶし前提ですんで、足と思ってるとこ有りますが、
貴方の、その感じだと、どれに乗っても同じ事に成りそうです。

余りに、先に期待から入ったから、、、、

しかし、何でもそうと、思いますが、当たり前って
時間たつとそんな感じと思います。

しかし、今その車が無くなったら、どうですか?
困ると、思います。

良いところが、貴方に当たり前ってなってしまったんでないですか?

夫婦も、似たとこ有りますやん。
結婚して、新婚の時は、奥さんの良いところを
嬉しかったんではないですか?
でも、そのうち、いてて当たり前の存在ですし、
居なくなったら、困るでしょ。

結局、人間は無いもんねだりをする生き物です。

だから、今、もう一度、この車、イイナーーーー

そう、思っていれば、もう一度、買って良かった。

そう思いますよ。

僕は、のりつぶすつもりで、昨年7年乗ったシエンタを廃車にしてしまいました

無くなって、初めて、気付くと、思います。

高い、買い物したんで、フィールダー可愛がってあげて下さい。
    • good
    • 0

車はカタログから始まり~試乗~注文~納車~実車~目標達成するとテンション下がります。



そこまでの過程を考えている時が一番楽しいのです。
    • good
    • 0

慣れれば、どれも一緒。


新車も中古も、排気量も駆動方式も関係ない。

まあ、だから刺激を求めて改造したりするんだけど。

インプも一緒。結局飽きるし。
    • good
    • 1

付き合っている人の嫌な癖、言動、それを理由に別れるのも自由だし、


腹を割って2人で落とし所を見つけ、彼女に変わってもらうのも自由。
車も乗り換えるのも自由だし、アフターパーツを利用して素性は変わらないまでもハンドリングや乗り味を劇的に変化させたりできますよ。
TRD製品なんかは比較的信頼できるのでディーラーやショップで相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

周囲からやめとけと言われた女に手を出して、ちょっと後悔してる……といった感じでしょうか(^_^;)?



そうですねぇ……
インプレッサだったら走る楽しみはカローラより大きかったかも知れませんね。

やっぱり車は自分が求めている物を手にしてなんぼですよ。
自分は新車にしても中古車にしても、何度も何度も足を運び試乗を繰り返してます。
毎回、検討期間に半年ぐらいかける事もザラです。

高い買い物ですからねぇ(^_^;)
    • good
    • 0

ちなみにATですか?MTですか?


私はATのスポーツカーよりMTの軽バンのほうが楽しいくらいのMT派なので、
今時MTがあるというだけでフィールダーは嫌いじゃない・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報