アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2011年に自作パソコンをして、その際内蔵のBDドライブを入れました
付属でCD-ROMが付いてきて、PowerDVD10などが入っていてその時はちゃんと再生できていたのですが
OSの再インストール後しばらくしてからBDを見ようとROMを入れなおしました
ですが起動しようとすると開いた瞬間に動作を停止しましたと出ます
内蔵ドライブの製造元のサイトに行ってアップデートプログラムをダウンロードしてアップデートしようとしたのですがそのプログラムに使っているドライブが認識されずどうして良いかわかりません
いろいろ調べてみましたが全然わかりませんでした
解決方法をご存知のかたは回答をお願いします
内蔵BDドライブ BUFFALO BR-H1016
再生ソフト PowerDVD 10
OS Windows7 Professional 64bit
GPU AMD Radeon HD6770

A 回答 (1件)

C:¥Users¥ユーザ名¥AppData¥Local¥Temp¥のCOMAP.exe「プロパティ」「互換性」「Windows 7」チェックを入れる(「プロパティ」✔「このプログラムを互換モードで実行する」「Windows 7」)



参考URL:http://pcog1212.exblog.jp/16331176/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
試してみようと思いましたが、COMAP.exeはありませんでした
参考URLを見てみましたが私の場合は起動すると動作を停止しましたと出てそのまま落とされるので
URLの記事の方とは現象が異なると思います

お礼日時:2013/03/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!