プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD-Rは650MBと700MBの2つしか見たことがないんですが、それ以上の容量のCD-Rって存在するのでしょうか?

A 回答 (4件)

あることにはありますが(90min/800MBとか99min/890MB)対応した書き込みソフトとドライブが必要です。


また、読み込みドライブも対応が必要です。
「オーバーバーン」表記のモノがそうです。

参考URL:http://www1.nisiq.net/~kf0114/info/cdr2001_10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見に行きました!よくわかりました!本当にありがとうございます!

お礼日時:2003/03/04 12:41

720MBとかも有りますね、個人で使うんで対応していれば何ら問題無いかと。


あんまり値段違わないんで。人に上げる物は一般的な650、700MBにしておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ありますが・・・


汎用性はありません

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0925 …
    • good
    • 0

一般の規格外かもしれませんが、800MBなら持っています...(^-^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!