アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、親友とクラスがわかれる夢を見ました。
それに、仲のいい友達のほとんどの人ともクラスがわかれている夢でした!
私は今小六で、もう卒業がせまっています。中学校でどんなクラスになるのか、とても不安です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

❤❤❤はじめまして❤❤❤



おじさんの答えでごめんなさいね
気になったので答えさせて下さいましm(_ _"m)ペコリ!

私、中学卒業寸前の時に同じ様な体験しましたよ
高校は男子校であって仲良いみんなばらばらが現実
夢でも同じ
でも、私の時は携帯って武器がなかった
今はあたりまえにもってますでしょ!
連絡着けるじゃなぁ~い?

別れは出会いがあってのものだから

新しい出会いを楽しまなくちゃ!

マイナスのネガティブじゃだめですよ!!

プラスに考えましょうね!

ファイティン!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プラス思考ですね!!

中学校では、新しい友達を、たくさん作りたいと思います^^


回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 17:53

こんにちわ。




私は小六のクラスがえね前日に仲のいい友達と別れて、クラスまででてきた夢を見たことがあります。


実際、別れました★


ゆめでみたクラスまであってました。


自分が怖くなりましたw




ほんとかも、しんないね。


でも、大丈夫だよ。新しい友達できますよー。


実際、できたし。【今でも親友ですw】

クラスはなれたぐらいでは友情はこわれないし、安心して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし親友とクラスが離れても、新しい友達がんばってつくりますね!!

あと、親友とは部活は一緒にするつもりなのでクラスが離れてもだいじょうぶですかね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 17:44

新しく中学生になるのですね


新しい場所に行って
新しいクラスの人達がいて
もしかしたら、
仲良しの友達と違うクラスになってしまうかもしれません
不安ですね
でも
まわりのクラスメイトも、同じ不安を持っていると思います

あなた一人じゃ無いのですよ

不安に思う事は悪くないと思います
でも
希望も持ちましょうよ
小学校に入学した時の事を思い出せますか?
お父さんか、しんせきのおじさんか?おじいちゃんでしょうかね?
から
ピカピカのランドセルをもらって
お母さんが、きれいな洋服を持って
「明日はこれを着て入学式に行くよ」と
そんな頃って有りませんでしたか?
その時、
小学校ってどんな所だと思っていましたか?

中学校も、
まぁ、大体似たような場所です
周りの皆も同じ思いを持っています
おそれる事はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安はたくさんありますが、希望を持って、中学校に行きたいと思います。


楽しみなことも、もちろんたくさんあるので頑張りたいと思います。


回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/03/04 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!