電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MG6330 プリンターとパソコン側はUSB接続するケーブルが必要です。
以前もキャノンプリンターを使っていたので、同じケーブルでいいかと思っていたらプリンタ側が入りません。

どのようなケーブルが必要でしょうか。

A 回答 (1件)

プリンタの修理屋です。



USBケーブルはプリンタに関係のない規格品ですから、従来のものがそのまま使えるはずです。

ただ、このモデルからUSBの挿し口が(機械の正面から見て)右から左に移動しました。
ケーブルの差し込む向きも逆になっていますので、そこを確認してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事入りました(笑)

実はパソコンを買い替えたら、以前使っていたプリンターが使えなくなっちゃって買い換えたので、ケーブルもリニューアルされて使えなくなったのでは…という先入観があって、グッと押しこめなかったようです。
確信をもって押し込んでみたら認識してくれました。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2013/03/06 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!