プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターとパソコンを繋ぎたいのですが、このマークはどのケーブルを買えば良いですか?

「プリンターにつなぎたい。このマーク」の質問画像

A 回答 (5件)

USB Type -A to USB Type-Bのケーブル



なお、PCによっては、USB Type-A以外のポートしかない場合があります。
詳しくは、PCの仕様なり取説なりで確認してください。
Type-Aがないなら、対応のUSBポートから、Type-BのUSBケーブルが必用となる
    • good
    • 0

USB-Bタイプなんてもう利用が限られているし、プリンターとかの付属品として付いてくるものですよ。


画像の端子だけならUSB接続しかない。
最近の機種ならLAN接続できると思います。最低でも有線LAN
    • good
    • 0

家電量販店などで、プリンター接続ケーブルで探せば


簡単に解りますよ
    • good
    • 0

ごく普通にこんなの。


 
https://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%B …
    • good
    • 0

USB-Bの形状ですのでPC側(USB-A)とプリンタ側(USB-B)のケーブルですね。

一般的なケーブルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!