プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女子です。

私は嘔吐拒食症になりかけて(?)ます。

汚い話になってしまうかもしれませんが、
口の中に指を入れてオエッてするじゃないですか。その時に左側のこめかみが痛くなります。

痛くて吐く事ができません。
太りそうで怖いです。
何故痛くなるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ん?前の質問も拝見しましたが、「吐く」という行為が大変身体に悪い、危険な行為である


ことは、よーく理解した上で、それを行っているんですよね?
身体に悪くて危険な行為なんですから、「頭が痛い」という程度で済むなら、マシな方じゃ
ありませんか?

今後も吐き続けるのであれば、常に頭がぼーっとして、耳鳴りがして、身体はろくに動かす
ことが出来ず、喉は潰れてガラガラ声、息をするたびに喉が痛み、頭は禿げて、でも手足の
毛は濃くなり、すぐに骨折して、歯は虫歯だらけ、身体はむくみ、最終的には心不全で亡く
なるんですけど、そこまで分かっていてやっているわけでしょう??

貴女の「身体」は、そうなりたくないから、貴女の「頭」に対して「痛み」という手段に
よって「止めて!!!」って伝えているんでしょう。
貴女の「身体」にとっては、自分自身を生き延びさせることが、何よりも大事なことです。
その次が、子孫を残すこと。
貴女の「頭」が「私はガリガリになりたい」と思っていても、「身体」には関係ありません。
貴女がいじめている「身体」が反乱を起こしているんですから、しょうがないですよ。

ちなみに、「嘔吐拒食症になりかけて」じゃなくて、嘔吐や下剤を使ってでも痩せよう
と考え、実行する時点で、もう立派な拒食症ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何回かしてたら痛くなくなりました。
声はガラガラになる方が都合がいいです。
そしたら私はある苦しみから解放されるので。
大切に思ってくれてる人なんていないので死んでも大丈夫です。

拒食症の人はすごく痩せてますよね??
私はまだまだデブなので大丈夫です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 18:00

この質問から来ました。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7986199.html

吐くのはおやめなさい。

>>吐いてでも痩せたいと思っているなら、あなたは病気です。
>>親と一緒に病院に行って下さい。

>病気だったとしても、病院に行ったら痩せれなくなります。
>だから行きません。

体重が標準以上の場合を除いて、病気よりも優先されるダイエットはありません。
身長160・体重45で太るのを恐れているなら、あなたの感覚がおかしいです。
その感覚を早く矯正しないと、精神だけでなく体が壊れます。

何度でも書きます。
病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。

別に壊れても大丈夫です。悲しむ人はいませんから。
だから病院に行きません。
御忠告ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/15 17:57

こめかみが痛い、以前に、無理やり吐くような事はやめた方がいいと思います。



身長体重はどれくらいあるのですか?

それを続けると精神的にも追い詰められ、健康や生命も危険があると、よくTVでしてますね。

適性体重をきちんと把握し、正しいダイエットをして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!